メールアドレスについてのご注意

 イヤー寂しいですね。意味ある単語@意味ある単語に基づくドメインというメールアドレスはもうダメです。変なメール(出会い系サイトが多い)、スパムメールがひどい。一日何十と来る。ソフトでドメインで切ろうとしても、hotmailとかyahoo.co.jpとか無料のメールサービスから来るとほかのお客さんと区別がつかないからまさにいたちごっこ。もうメールアドレスを変えることにしました。order@alt-fetish.comは1週間で廃止します。
 もちろん注文ができなくなるわけではありません(注文フォームの受信アドレスには新しいアドレスを設定しました)。お問い合わせ、メールでのご注文は従来通りinfo@alt-fetish.comへお願いします。また、ご注文確認のメールに返信できますのでそちらもご利用ください。新しいメールアドレスは注文した人しか分かりません。
 よく大企業のサイトでメーアドを調べようとすると、メーアドは出ていなくて、問い合わせはフォームからとなっているケースがあるが、その理由がよく分かった。むかしはこんなにメチャメチャたくさんのクソメールが来ることはなかったんだけれども、サイトの「客種」がブロバンの普及とともに荒れてるんだろう。寂しいかぎりだ。
市川哲也
Alt-fetish.com
info@alt-fetish.com