ヤフー店で25%OFFクーポン発行中!

キャットスーツ(フロント0.4mm)またはRubber's Finest 全頭マスク男性サイズいずれか

クーポン適用はキャットスーツ(フロント0.4mm)またはRubber’s Finest マスク男性用いずれか

皆さんこんにちは。秋ということで、いよいよラバーのオンシーズン。夏のように、エアコンをフル稼働させなくても、スッキリラバーを着ていられる季節ですね。
私は最近、お客さんに教わって、ラバピカを使ってあれこれスベリをよくして試してみました。これはあくまで私が勝手にやったことですので、真似をしないでくださいね。最初にいっておきます。
まずグローブを嵌めます。きつめのもので、もう鬱血していたいほどです。すると手の爪のくぼみまで浮かび上がって、シワひとつない何とも妖艶な手になります。これにラバピカを塗りたくってテッカテカにします。
こうなるともはや自分の手とは思えません。これにラバピカをさらに指先に盛って、肛門の周辺にそっと塗ります。ローションもあわせて肛門に塗り込みます。肛門周辺はすっべすべ、ヌルヌルになり、指なんてあっという間に入っていきます。
普通は自分の手を肛門に入れるなんざ、冗談じゃないオエーッて感じですが、マシンと化したグローブを嵌めた手となれば話は別。第3の意志を持ったこの手が、自分の肛門を容赦なく責め立てる、そんな「画」が鏡(床に置く)に写って大興奮。痛みなんて吹き飛んで、もうどんどん指を動かして、そしてサオの方も負けじと。あとはもう時を忘れて楽しんでしまえます。
このように、ラバーのトータルエンクロージャーとまでは行かなくても、手だけを完璧にラバー装備するだけで、残りは想像で十分にいけちゃいました。こんな手軽な楽しみがあっても良いなと、教えてくれたお客さんに感謝です。
さて、今日からALT-FETISHヤフー店では、以下の商品のいずれか1点を25%オフにするクーポンセールを実施中です。
★対象商品
男性用立体成型ラバーマスク黒1.2ミリ厚 各サイズ
メンズラバーキャットスーツフロントジップ 0.4mm厚 黒 各サイズ
★使い方はかんたん。以下の対象商品のいずれかをカートに入れて、カートを見ると「「対象商品が25%OFFの限定クーポン」が利用できます!」とあり、「ご注文手続へ」というボタンがあります。このボタンを押すと進む次画面にて、割引額が確認できます!
★対象商品は自動適用ですのでクーポンコードなどは不要で手間いらず。金額にして4000円以上安くなるので、相当お得です。
★詳細はこちらをご覧下さい。
★マスクは1と2のサイズ、キャットスーツはMとXXLのサイズが在庫あります。
★その他ご利用案内
クーポンご利用は2015年9月27日午後11時までです。
クーポン同時利用(複数の商品に適用)は出来ません。
どちらかの商品にお一人様一回までご利用可能です。
品切品でもこの期間にご注文を成立させることで、割安に入手可能です。
TポイントもあわせるとALT-FETISHヤフー店はALT-FETISH.jpに比べかなりお得になりますので、これを機会にぜひご利用ください。
こうしたセールスプロモーション活動はこれまでALT-FETISHヤフー店はやったことがなかったのですが、ECの進歩に置いてけぼり食ったら明日はないです。これからも適宜お客様に利益を還元する(というか、もはや出血気味ですが)セールを実施してまいりますので、今後とも、ALT-FETISH.comをお引き立て賜りますよう、心からお願い申し上げます。