ヨーロッパのビザール産品を安く買うにはどうすればよいか?

 ユーロは2000年の夏に90円台でしたが、以後上昇を続け、年明けも勢いとどまらず、160円台も見えてきている今日この頃。ユーロ圏からもっぱら輸入しているALT-FETISH.comの利益率は、事業開始以来、半分以下に落ち込みました。
 その国の通貨の価値を上げるには他国通貨にくらべてたくさん金利がつかないといけません。よく外資系銀行で外貨預金の宣伝を見ますと、NZドル高金利5%とかいうのがありますよね。金利が高いのならば、自国通貨を売って、その国の通貨で預金し、金利を儲けようということです。
 日本はどうか。超、低金利がずーっと続いています。ユーロのみならず、ポンド、オーストラリア、カナダドル、スイスフラン、みんな円に対して高くなっています。金利を上げないことにはいかなる円高もあり得ないのです。日銀はまたしても利上げを見送りましたから、ヨーロッパのビザール産品を安く買う機会というのは当面遠のいているのが現状でしょう。ただ日本、経済大国であることに変わりはありませんから、青天井でユーロが高くなるということにもならないと思います。
 それにしてても安く、ヨーロッパのビザール産品が買えるようになる日は来るのでしょうか。日銀政策決定会合の委員のみぞ知ることです。どうですかみなさん。日銀の前に、Made in Europe というたすきを掛けてラバースーツで乗り込みませんか? 金利あげてくれと直談判しにいきたいです。
 さて先日、デマスクのインフラタブルキャットスーツという、胸の部分が風船のように膨らませられて、巨乳になるキャットスーツがあるんですが(詳しくはこちらのカタログをご覧ください)年頭のオークション販促でもやろうと思いそれを着ました。いかにも販促みたいになってしまってちょっと嫌らしいんですが事実なので書きます。デマスクのキャットスーツは、着心地がなめらか(おそらく0.6よりも薄め、ただし0.35まではいかないのでしっかり感も兼ね備え)で、しかも新品なのでスベスベしてとても着心地がよいです。ただ、スライダーがふたつしかないためペニスを出すとへそ下のファスナースタート地点からペニス裏のスライダーまで全開になってしまって陰毛などはみ出てかっこわるくなります。そこで、下着としてラバーパンツを履きました。パンツは、BLACKSTYLEのチンポ付きパンツです。このパンツはペニスと玉ならびにパンツ内側のペニスシースや玉袋にたくさんローションを付けてはくのがコツで、そうするとスムースにペニスシースと玉袋に自分のそれを納めることができます。このパンツをはいたあとに、デマスクキャットスーツを着ます。キャットスーツはバックファスナーなので、スライダーにワイヤを付けて、ドアのノブに引っかけてしゃがむとうまい具合にスライダーが上にスーッと行きます。ワイヤは100センチくらいのを輪にしてスライダーに付けました。スーッとスライダーが上がるにつれ、上半身がラバーにビチーッと包まれる感触が襲い、興奮してきました。
 そのあと、肛門へネクサスグライド(大量のローションを塗りたくり済み)を挿入するわけですが、肛門を開けるためラバーパンツをよけて無理矢理挿入します。じつは昨年末からソフトコンタクトにしており、メガネ無しでバッチリ我が変態姿を楽しむことができます。この視覚刺激は初めての体験で、マスクかぶるとラッキーなことに顔が女にも見えなくはないため、かなり興奮を来します。巨乳の上体をねじってラバーの腕で股間をまさぐるビザールビッチの姿は相当にいやらしく、それだけで息が上がります。ただし、ピリピリッという痔の痛みが走り、憂鬱になりました。最近は多忙につき座り作業が多く運動不足、おまけに年末年始の繊維の少ない料理でかなり悪化している模様です。無事になんとか挿入して、つまみもろともラバーパンツの下に潜り込ませてしまったらたいへんです。ラバーパンツがつまみをビーンと押して、頭の中が真っ白になってしまいます。もうたいへんな気持ちよさです。ラバーパンツのシースの中にはローションが入っていて、上からしごくとよい具合に亀頭を刺激します。逝った瞬間、ネクサスグライドによる前立腺刺激の加速を得て、激烈な快感が全身を稲妻のように打ちました。立っていられません。こうしてあっという間にいってしまいました。
 やっぱりラバーを着る前に一発抜いてからでないと撮影は無理だと思いました。特にここ最近はまったくラバーを着ていなかったので、夢にまでラバーが出てきて禁断症状でした。この状態が昂進すると夢精してしまうので(ラバー夢精)たちが悪いのです。そんなわけで、ラバーという「補助具」なくして人としての成り立ちを維持できない、究極変態人の市川哲也でした。
※オークションへ出品中です。デマスクのマスク、頭のまわりが58センチ前後のヒト、お買い得ですよ!
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=fatigue99
市川哲也
ALT-FETISH.com
http://www.alt-fetish.com/
info@alt-fetish.com
当コンテンツの一部または全部を引用または転載するときは「(C)ALT-FETISH.com」と最後に付記していただければ幸いです。また、今後の友好のためにもご一報いただければとてもうれしいです。