ラバー、その魅力

 妻子がたまたま留守しており、久しぶりに一人になることができたので、たっぷりとラバーを堪能している。
 こうやって自由になると、ラバーを着てしまうところ、本当に因果で、骨の髄まで変態が染みついているんだなと思う。
 変態行為をこうやって年に何度かの自由時間に楽しむことではじめて、日常をやりくりする精神の滋養が培われるのである。それみなさんも分かってますよね。
 きょうのプレイの内容は、ラバーによるトータルエンクロージャープレイ。着たアイテムをご紹介。
 まず、キャットスーツ。BLACKSTYLEの0.6ミリのプレーンなもの。Sサイズ。MARQUISのラバーロンググローブ。これはBLACKSTYLEのものと違って、しっかりと黒い。BLACKSTYLEのはややグレーっぽい。しかし最近はMARQUISのものの入荷状況が悪く閉口している。
 最近思うが、グローブはあらかじめキャットスーツについているほうがいいかも知れない。そのほうが面倒がなくていい。ただコルセットのファスナーとかひもとか、ベルト類を締めるのに苦労するという部分はあるが。
 そしてブーツはpennangalan.co.ukのこれ
 ロングブーツなのでももの部分を、ガーター付きコルセット(ラインは黒)のガーターで留める。そして、BLACKSTYLEのラバーフルボディーハーネスをがっしりと着込む。
 肝心の顔まわりだが、BLACKSTYLEのラバーマスクである。これに、茶髪のロングのウィッグをかぶって、口寂しさを紛らわすためポニーハーネスを付けて完成。
 筆者だけの特質だが、ラバーマスクをかぶって、上からウィッグをかぶると、もうどう見ても女にしか見えない。それもとてつもない変態ラバー女。しかも男なのでペニスもついている。まさに理想のラバークィーン、chikaさんとか、ビアンカ、マスミ・マックス(お母さんは日本人らしいことが分かった)のようである。
 だから等身大の鏡を眺めるとまさにリアルドールになったようである。
 完全装備をしてほどなくすると猛烈に汗をかいてきて肌とラバーのピタピタ感が何ともいえずいい。
 ああこうしてラバーを着ている自分こそ、最高の自分、もっともプリミティブな自分である。ラバーが引き出す、ラバーフェティシストのゴージャスな時が流れる。ラバーの魅力は、着ていなければ自然に着たくなるほどに、欲望の根底にそれが常にあるフェティシズムそのもの。それに尽きるだろう。
 そしてこのあとのお楽しみについてはみなさんのご賢察ということで。
★ドイツから入荷★
BLACKSTYLEカタログ……豊富なラバーグッズが身近に注文できます。クレジットカードも使えます。
ラバーショルダーグローブ黒Mサイズラバーストッキング黒Mサイズ、いずれもBLACKSTYLEの超定番商品。
Text by Tetsuya Ichikawa
ラバー・レザー・PVCフェティッシュ
Alt-fetish.com