ラバーキャットスーツを着た美女撮り下ろし写真集第2弾発売

村上春樹の『ノルウェイの森』に、主人公ワタナベくんの男子学生寮を、好奇心旺盛な女友達、緑が訪ねるシーンがあります。緑はその日、超ミニスカートをはいて、自分の生足をジロジロ眺める寮生たちを観察してワタナベくんに、みんなどうやってマスターベーションをしているのかを尋ねます。ワタナベくんは、女の子のことを思い浮かべながらしているんだと答えます。
 もちろん、女の子のことを思い浮かべるわけですが、私たちの場合はもっぱらその女の子が黒光りするラバーキャットスーツを着込んでいなければなりません。緑は、日々「女の子のこと」を思い浮かべながら一人でする男子をたいそう不思議がるわけですが、もし私たちのことを知ったら卒倒するに違いありません。男子のワタナベくんもさすがに私たちの趣味志向には引くことでしょう。
 しかし時代は変わりました。緑は、『ノルウェイの森』初版刊行時20代前半とすれば、今40歳過ぎ。小学校のお子さんがいても不思議ではありません。さて、今日ご紹介する、ALT-FETISH.comオリジナル写真集第2弾の成瀬嬢は25歳です(未婚)。彼女とは、チカさんのコスプレ撮影会で知り合いました。果敢にもキャットスーツを着たいという応募に手を挙げてくれた人です。彼女は、チカさんから「フェティッシュな撮影会、ラバーキャットスーツ着る人募集」という連絡を受け、まずネットで「フェティッシュ」と「ラバーキャットスーツ」という言葉を調べることからはじめたと云います。つまり、このふたつのキーワード、私たちの人生そのもののといっても過言ではない超重要なこのふたつの言葉を、最近までまったく知らないで生きてきたのです。
 それをいかに撮り下ろしたのか。苦心の作です。今回の成瀬嬢は、過去、ALT-FETISH.comと組んでキャットスーツを着た女性の中で、年齢はもっとも若く、そしてビジュアルは最も優れていると私は確信しています。
 今回、特典動画を付けました。撮影のあいだに、成瀬嬢にブーツやグローブ、マスク、ヘルメットを脱いだり着たりといった動作をしてもらい、家庭用デジタルビデオカメラで撮影しました。MPEG2フォーマットなので大きくて高画質だと思います。ラバーキャットスーツを着たまま、こうしたビザールアイテムを美女が無心で身につけるようすは、なかなかレアで見応えがあります。
 販売期間限定のオリジナル写真集CD-ROM。ご興味のある方はぜひ、こちらのページよりお申し込み下さい。
市川哲也/ALT-FETISH.com
ALT-FETISH.com
http://www.alt-fetish.com/
info@alt-fetish.com
当コンテンツの一部または全部を引用または転載するときは「(C)ALT-FETISH.com」と最後に付記していただければ幸いです。また、今後の友好のためにもご一報いただければとてもうれしいです。