ロゴ変えてみました

 どうです!この素晴らしいロゴ!プロの仕事ですよ、プロの。NY在住のグラフィックデザイナーの友達が作ってくれたんです。大感謝。Alt-fetish.comのお客さんは、サイトを訪れるごとに、そして注文をするごとに、このロゴを目にすることになるでしょう。通販サイトとしての信頼とフェティシズムの無限の可能性が、将来にむかってなだらかに伸びゆく、そんな意味合いを込めてみました。いかがですか?
さてところで、このブログを書いているバックに、どんなBGMが流れているか知っていますか? J-WAVEなんです。それも、慶応卒の帰国子女のバイリンガル(秀島史香)を、ノリがよくいい加減なオッサン(ピストン西沢)が明るく、ちょっとエッチにからかい続ける放送、J-WAVEのGROOVE LINEが好き。
というか、これを聞きながらひとり吹き出しつつマックでイラストレーターとかのグラフィック系ソフトをいじくる、その時間が好き。
吹き出すと、目の前のモニタにつばが飛んで、それが虹色に輝くのは、嫌い。
平日夕方の放送です。ヒデシマフミカ嬢は声と顔がまったく一致しない。その辺がまたいいんですね。本当に楽しいふたりの掛け合い、大好きなんです。
Alt-fetish.com
市川哲也