写真、新作アップしました

 写真は、一瞬を切り取る。よい写真を撮るためにはしかし、その一瞬のためにたいへんな準備が仕込まれなければならない。モデル代、場所代、機材費、感材費、移動代。お金の面もさることながら、大の大人が何人も体を動かして働かなければならないケースも多い。現場の雰囲気はとてもじゃないが「ヤッパやーめたーっと」と言い出せるものではない。
 私もよい写真を撮ろうと日夜苦労をしているひとりだ。ラバーキャットスーツが売れて、しかも何人かのお客様から素敵な投稿写真までちょうだいした。ここで私が一肌脱がないでどうする、ということで私の新作写真を撮ろうと意気込んだ。
 しかし、着てすぐ発射してしまうとシャッターも押す前から脱ぎたくなってしまうので、平服のままAVで抜いて備えたのが失敗だった。呆然としてしまい、風呂あがりということもあり、ラバーを着る気が失せてしまったのである。以前ならばこんなことはなかった。やはり歳も30を過ぎて数年たつと、老いがこんなところでひょっこり顔を出すものなのだろう。
 かといって、タイミング的に新作を出さないわけにいかないので、以前撮っておいて未発表だったのを出すことにした。こちらです。私の「女装目」のタイトルgifも文字が変わっているので、いったん再読込してください(2回目以降の方)。このページはもともと目を出すために作ったが、私のページということにあらためた。いろいろと私の新作をここに上げていきたい。
 さらに、この一ディレクトリ上のギャラリーのトップページは、「「とにかくラバーやPVCにビチビチに包まれたかっこいい写真が見たーい」というあなたのために、広大なAlt-fetish.comのサイト内で写真が充実しているページへのリンクならびに、各ページの最新の更新情報をお送りします。なお写真の閲覧はすべて無料です。お客様からの投稿写真は専用ページを設けておりますのでそちらをご覧ください。」というページに宗旨替え(2度目の方は再読込プリーズ)。
 みなさん、ぜひ、バンバン撮っておくって! 私も撮るよ! なんたって、秋、ラバーの季節到来なんだから。
SALOのキャットスーツ(男性用)30975円での特価販売は終了しましたが、予想以上のみなさまからのご支持をいただくことができ、感謝しております。10月いっぱいは正規の値段よりも安い33600円で販売させていただくことにいたしましたので、引き続きお願いします(ただし生地切れのため即納いたしかねます。申し訳ございません)。
市川哲也
Alt-fetish.com
info@alt-fetish.com