宿泊施設等ミストレス派遣業務を受託開始

ALT-FETISH.comは2014年9月から、東京小金井ショールームご来店実績のあるお客様、または累計3万円以上お買い上げのお客様、またはラバーキャットスーツを一着以上お持ちの方(他社製でも結構です)を対象とするラバーマッサージの業務受託を開始いたします。現在、実際に本業務を施行してくれる個人事業者の方と契約が済んでおり、いつでもサービスの提供を行うことが可能です。

どんな方が、どんなサービスをしてくれるのかは、業務委託契約に先立つ説明会にて個別に、説明させていただいております。

一点だけ、ALT-FETISH.comは女性崇拝のフェミニストでラバーフェチの不詳私、市川哲也が、「こんなサービスあったらいいな」の一点でのみ、やっているサービスです。私はMなので、マッサージったって、もっぱら女性に男性客が責められる内容になりますのでそれだけはここで確認しておいてください。女性がMという世界は、ALT-FETISH.comの辞書にはありません。

料金は次の通りです。交通費は含まれません。JR山手線(東京都)の外は実費が加算されます。

60分 16,000円
75分 20,000円
90分 24,000円
120分 32,000円

現在オープニングキャンペーンのため、以下の通りの金額にて、ご利用いただけます。

60分 8,000円
75分 10,000円
90分 12,000円
120分 16,000円

サービス従事者の方の安全確保のため、ウェブ上ではこれ以上のご案内をリリースする予定はございません。まずはショールームをご予約の上、おいでください。

ショールームご予約はこちらから。
http://www.alt-fetish.jp/55_1144.html

そもそも、世の風俗産業というのは、実際の従事者の権利意識がほとんどゼロです。もちろん、法的な知識もありません。だから、違法・不当に搾取されようが何されようが、泣き寝入りだったり、どんどん貧しくなっていくのです。最後は動けなくなり、社会保障給付の世話になる、つまり私たちが支払う税金に重くのしかかってきます。消費税だって、これからどんどん上がっていくわけですが、為政者、財務官僚らが、だらしない国民の不摂生の後始末(社会保障給付)のために金が足りないと青ざめたからです。ALT-FETISH.comはそういうビジネスに関わることはこれまでもこれからも一切あり得ません。

ALT-FETISH.comが今回契約させていただいた個人事業者の方は、四年制大学法学部を卒業された才女であり、権利意識も法律の知識もお持ちで、弊社とはもとより、お客様とも当然のことながら対等です(というか、ミストレスなので、絶対的な上位なのですが)。

お客様は弊社と契約を結び、弊社がこの女性に業務を委託して、サービスが実施されます。お客様と施工者が直接契約を結ぶことはありません。家を建てるときに、施主=お客様は仕事を工務店と契約し、お金も工務店に支払います。工務店は大工に実際の仕事を委託します。それとまったく同じです。