株主にあゆボンデージでサービス

 今日はエイベックスの株主むけの限定ライブで、浜崎あゆみがボンデージ姿で株主を前にライブパフォーマンスをした。その写真をスポーツ紙で見てみたが、ビスチェに、レザーのパンツ(だと思う)をはき、ボンデージ風の細い革ベルトを首に巻いている。
 ……要はそれだけのことである。残念ながら、最近Alt-fetish.com的に熱いブーツまでは写真では確認できなかった。
 しかし、東証一部上場企業の日本を代表するようなレコード会社が、株主へのアピールにと、ボンデージを採用したこと、それだけでも十分に喜ばしいことだと思う。ボンデージというのは、人間の魅力を引き立てるのに好適な力を、いつの時代も持ち続けている、それが確認されたからだ。つまりそれはファッションや流行といった移り変わる、廃れるものとは違う。いつもそこに、ボンデージがある、人類には、ボンデージがある。そういう認識が持てるのが、いい。
 エイベックス株は、今日の終値で1946円。単位は100株なので、エイベックスの株主になるには20万円弱必要になる。ちなみに、この株は安いときは1500円くらいになるから、今は比較的割高といえそうだ。チャートを見てもらえれば分かるけれど、この形では筆者はよほどのことがないと買う気になれない。もちろん浜崎あゆみがボンデージになって歌ってくれるのなら買うけど(笑)。
 株主に名を連ねる経営者たちは、個人として、百億円以上の時価の株を持っていることになる。
市川哲也
Alt-fetish.com
※市川哲也の素敵なビザールポストカードできあがりました。欲しい人は住所氏名を書いて、info@alt-fetish.comまで。無料です。