男性が履いてみたいブーツアンケート

 昨日実施したアンケートの集計速報です。
※このアンケートはビザールなフェティッシュコスチュームのAlt-fetish.comが実施しております。一般のファッション目的とは異なることをご承知おきください。
 速報として簡単にいうと、素材はレザー、ジップアップ、薄い靴底、膝下までのロング、女性用ハイヒールタイプのブーツが多数派のようです。
 しかしながら、用途によってたとえば靴底の厚さなどは厚いのもよいとか、自分が履くのなら膝下までのロングブーツだけれども、人に履かせるのであれば超ロングブーツ(腿まである)というように、シーンによって両方大丈夫なバリエーションもありました。
 またプレイ方法についてもたいへん貴重なご意見が集まり、意外な収穫に喜んでおります。プレイ方法についてはまた後日レポートしたいと思います。結局どんなブーツが好きかということを考えるうちに、どんなプレイをしてみたいかにみなさんつながるようです。ぜひその点についてもお書き添えくだされば幸いです。
 引き続き回答を募っていくうちにもう少し明確な傾向が出てくるのではないかと思います。
 ぜひご協力ください。
 なお、質問を少し変えてみました。素材の選択肢から合皮を削除しました。コンバットタイプか女性用ハイヒールかを選ぶ質問は削除しました。
 質問へのご回答は、以下のメール宛先へお願いします。お礼は市川哲也のブーツ着用姿が表示されている秘密のURLをお教えします。
【好きなブーツアンケート(カッコ内の選択肢から、いいと思うものを残してメールにてお送りください】
メール宛先:info@alt-fetish.com
Q1 素材はどちらが好きですか?(レザー・エナメル・ラバー)
Q2 編み上げとジップアップどちらが好きですか? (編み上げ・ジップアップ)
Q3 靴底は厚いほうがいいですか、薄いほうがいいですか。なおいずれにしてもピンヒールです。(厚い方=プラットフォームタイプ・薄い方)
Q4 腿まである超ロングブーツがいいですか。膝下までの普通のロングブーツがいいですか?(超ロングブーツ・ロングブーツ)
メール宛先:info@alt-fetish.com
 質問は、以上です。
 男性でも履ける安くて本格的なビザールブーツの流通実現に、ぜひご協力くだされば幸いです。
Text by Tetsuya Ichikawa
Alt-fetish.com

男性が履いてみたいブーツアンケート” への1件のフィードバック

  1. 1)もちろんレザー
    2)ジップアップ希望
    3)薄い方が好き
    4)超ロングブーツ希望

コメントは停止中です。