運動は万病の薬改めラバ活は万病の……

昨今の科学の進展で、病気のほとんどは運動習慣によってかなり減らすことができることがわかってきました。こんにちは。いっちーです。いっちーというのは、私の高校時代のあだ名なんです。クラスのジャイアン格の男から、今日からお前をそう呼ぶと命名されました。

 

皆さん、運動してますか?

 

じつは、運動しなくても、大好きなラバーと戯れるだけで、ラバーまみれになるだけで、ラバーで全部覆ってあんなことやこんなことをするだけで!運動とほぼ同等の効果が得られるのではないか、と最近思っていて。

 

脱いだ後のあの、虚脱感と大量の汗、そして、その後こみあげてくる爽快感。あれって、本当に運動の後の感覚とそっくりではありませんか?

 

しばらくたつと眠くなりますが、その時は寝たほうがいいと思います。もちろん、温かいお風呂に入浴してしっかり体を温めた後です。

 

うつ病の治療に、ランニングなどの軽い運動が取り入れられているという研究を見たことがあります。体に良いことはもちろん、気持ちも前向きにしてくれ、細かいことは気にならなくなるのです。

 

運動改め、ラバ活が万病の薬になる。ラバ活は、決して後ろめたい変態行為ではなく、正々堂々と行う「運動」なんだと思って取り組んでみたらどうですか? コスチュームだって、最近はコンプレッションウェアがだいぶ一般的になってきました。コンプレッションウェアというのは、きつめの肌着といことです。要は。それで、体に一定の圧力をずっとかけ続けることで、血行を良くしたり、筋肉の発達を促すらしいです。ラバースーツだって同じ理屈じゃないですか。

 

ところで、東京都小金井市の部室ですが、ラバーキャットスーツを持っていない人でも、2万くらい払ってくれれば用意しておきます。もちろんそのスーツは差し上げてもいいです。ただし、持って帰れない場合は、差し上げることはできません(保管はできません)。ご利用予約日の2か月前に、身長体重、好きなファスナータイプをご連絡いただければ、2万円で着用していただくことができます。なお、撮影やプレイは別途料金がかかります。