iPodnanoなのだ

 マイクロソフトオフィスプロフェッショナル製品版を買ってインストールしてみた結果どうなったか。
・ATOKが勝手にマイクロソフトの入力システムに変わって戻し方が分からない(決して戻ってくれない)
・これまで使えていたマクロは「認証」が必要に。
・インターフェースは涙が出るほど変わっていない。
 前ふたつの問題は、結局マイクロソフトに電話して解決した。質問回数が限られているからクレームを言ったらカウントしないということに。声、震えてたからね、私。もちろん怒りで。
 それにくらべてiPod nanoはどうか。
 オフィスプロフェッショナル製品版より全然安いにもかかわらず、インストールしたPCはどういうわけかマウスを認識しなくなった。
 おまいら、素敵すぎる!
……さて。今日は、素敵な投稿者をご紹介。女性。もう、ラバーを着てわななくのは男だけの専売特許じゃない、これはalt-fetish.comの読者なら当たり前。
 あとストッキング出品してますが、送料コミでいま(終了日の午前2時)のところ310円ですよ。つまりこれほとんどあげるようなもの。どうよ。
市川哲也
Alt-fetish.com
info@alt-fetish.com