.shop特典動画ラバーガールズライダーのガチオナニー

2018年5月からスタートしたALT-FETISH.shopですが、相変わらず品切ればかりでお客様にたいへんなご辛抱をお願いすることとなり、深くお詫び申し上げます。
それまでYahoo!店でご利用いただいていたのですが4月に突如Yahoo!から強制退店させられまして(自業自得なんですけどね)、会員登録をしていただいたお客様にはお手数をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
ALT-FETISH.shop店は自分でシステムをセットアップしただけに、愛着がありまして、今後はずっとこれで行く考えでおります。今月末(すでに末ですが)にはシースなどが発送されて、7月上旬には入荷すると思いますので引き続きお待ちいただけますようお願い申し上げます。
ところで、この間の混乱のお詫び、そして会員登録のお礼に、現在会員登録した方がログイン後に最初に開くマイページにおきまして、無料で「オナニーするラバーフェチのガールズライダー」動画をご覧いただけるページをご案内中です。
6分程度の短い作品ですが、私が撮り下ろして編集したものでオリジナルです。作品のテーマは、ラバーフェチの若い女性が自分のラバー姿に興奮してオナニーを我慢できずにラバーマスターベーションをやりまくって、何度もイッてしまうというものです。途中で、ヘルメットの中のサンバイザーを下ろしたり、吊りの状態で電マでいくなど、フェチのツボを押さえた秀作です。あえぎ声がかわいくてそれなりに雰囲気ある作品になっていますので、ご覧いただいた感想をお寄せいただけると自作の動機につながり喜びます。
マイページは、ALT-FETISH.shopに会員登録した方がログインすると最初に表示されます。「マイページ/ご注文履歴」のうえに「会員特典動画はこちら」というテキストリンクを貼ってありますので、そこから動画掲載ページに遷移して下さい。掲載ページは本家alt-fetish.comドメイン直下になります。

さて、近年、ラバーフェチは世界中で増え続けています。そもそもラバーフェチになるにはそういう格好をした性的対象の写真や動画をたびたび見ることが必要ですが、SNS等によるラバーフェチを喚起するイメージビジュアルの世界的な拡散により、フェチになる機会が爆発的に増えているのです。
昔は?昔というのは1990年代の終わりまでの話ですけど、ラバーフェチの欲求を満たすのにはたいへんな金銭的・物理的苦労を伴うものでした。象徴的なのは、たとえばMARQUISやHEAVY RUBBER FETISH MAGAZINEを買うのに、四谷(のちに青山)のアズロという店(現在はありません)に行きます。そこにはOPP袋に詰められて中が見えないかの雑誌たちが陳列されていますから、中を見るためには一冊一冊、店のレジに持って行って、スタッフに見せて下さいとお願いしなければならなかったのです。街にはおろか、ネットにも、ビジュアルは一切ありませんでしたので、その苦労する価値はありました。今はどうでしょう。スマホでいつでもタダでいくらでも見られますから。人がフェチになるのは、ものすごい簡単になったわけです。
さて、そうした需要急増の影響で弊社の契約生産工場では製造が恒常的に遅延しております。そのため、納期は今年3月までは1ヶ月程度だったところ、4月以降は2ヶ月半くらいに延びています。ひとつだけ申し上げられることは、早く頼めば早く届くということです。それでも2ヶ月3ヶ月かかるので、これは私としてもたいへん心苦しく、こうした動画をアップするに至ったわけです。
もちろんいくらでもこの手の動画はあるといえばありますけれども、実はそれは正確ではありません。本当に私のフェチにどストライクな動画は、正直皆無なんです。それは今でも。私にとってのラバーフェチ動画は、この動画であり、そしてほかのオリジナルラバーガールシリーズのものです。つまり私が監督して撮影したものだけです。したがって、あなた様が私のこの動画を見て、本当に求めていたものかどうかはわかりません。そしてたぶん違うと思います。微妙に違うはずです。人間の指紋や光彩、そして腸の中の細菌の構成が、ひとりひとり違うように、遺伝子が子孫を残すために必要とするダイバーシティのメカニズムにより、フェチの傾向もまたひとりひとりかならず違うはずです。おそらくお気づきの方は多いでしょうけど、これからは、人の数だけ、フェチ動画は作られていくと思います。

最近のオナニー報告:日々ラバー着てのオナニーを究める小生ですが、このところアナル開発ばかりです。開発といっても、どんどん太いものを入れるとかそういうことではなくて、入れるものはたいてい指とか、あとはアナルプラグです。アナルプラグはここで売っているものです。
https://alt-fetish.shop/products/detail/90
意外にいいのが、ドラッグストアで売っているワセリン。裂れ痔にならないで済みます。もちろん、痔を悪化させないためには他にも、日中運動する(座りっぱなしにならない)、お通じを健全にする、長時間息まないなどいろいろ他にもありますが、それは各自で。
アナルに入れたり出したりすると本当に気持ちいいですし、入れっぱなしで自転車に乗るのもやばいです。キます。ただ、この境地に至るまでに、相当の年月を必要としましたことは申し添えます。
アナルに入れる際に、ローションだけだと乾いてしまいますから、ワセリンが必要です。いつまでも楽しめます。角度を変えると意外にすんなり入ることが分かりました。あと、このアナルプラグは持ち手が平らになっていますから、平らの部分を椅子などに押し当てて腰を上下すると、騎乗位ができます。騎乗位に最近はまってます。
あと、アナルが気持ちいいからといって、じゃあじつはゲイだったのかというとまったくそんなことはありません。男性には一切惹かれません。アナル開発は、ちょうどツボを押して気持ちいいのと同じようなのに性的興奮が加わったようなものと思えばいいと思います。この快感は、ラバーでトータルエンクロージャーじゃないと引き出すことができません。ラバーを着だしてからはじめて、ああこういうのもいいんだなと気がつくわけです。もちろん素っ裸じゃやれません。
ワセリンだけではなく、もちろんローションも使います。ローションは、ドラッグストアにいっぱい売っていますけれども、ALT-FETISH.shopでも買えます。少し割高にはなりますが、ドラッグストアで買える環境がない方はご利用下さい。
https://alt-fetish.shop/products/detail/93