Yahoo!店一発退店のお知らせ

2015年9月からオープンしていたYahoo!店ですが、このたび諸事情により退店することとなりました。

ご迷惑とご不便をおかけしますことをまずお詫び申し上げます。

現在お取引中のお客様

お客様からのキャンセルの申し出がない限り、入荷待ちのお客様の商品は入荷次第発送されますが、今月末までに入荷がされない場合は、自動キャンセルとなります。

なお、Yahoo!店のカード決済では発送されない限りクレジットカードへの請求ができないため、お金だけ引き落とされて物が届かないといったことにはなりませんので、その点ご安心ください。

自動キャンセルになった場合はもちろんこちらから代わりの方法についてご案内申し上げます。お詫びとしまして些少ではございますが、値引きして同じ商品をお届けすることを準備中です。

これからご注文をされるお客様

ALT-FETISH.jp店または、お電話で直接ご注文ください。

市川哲也持ち歩きPHS 070-5087-9619

なお、ALT-FETISH.jp店もサイトリニューアルを今月中に計画しておりまして、新しいサイトが出来次第ご案内申し上げます。

詳しく知りたい方へ

ALT-FETISH.comはこれからもずっと、世界からよりよいラバーを少しでも安い価格で、男性のラバーリストにお届けしていく考えは変わりありません。17年前の2001年にサイトをオープンしたときと、その考えはまったく変わっていません。

サピエンス4万年の歴史を経ていまあるこの世界に、ALT-FETISH.comがある、よかった。そう思ってくれるあなたの思いに、私の命ある限りおこたえつづける所存です。そしてあなたが、ひとりだろうと3,000人(累計UU数)だろうとまったく変わりません。

とにかく大好きです!

毎日夜9時以降、ALT-FETISH.comのショールームにて、詳しいご説明や在庫のお求めをいただけるように準備しておりますから、気軽に電話してください(昼間は別の勤務先に拘束されているため電話でご不便をおかけすることがあります)。

というか、他人のふんどしで相撲を取るのは金輪際やめました。皆さんもどうか参考になさってください。