モデル募集のお知らせ

ALT-FETISH.comでは2001年の事業開始以来つねに、ラバーの美しさを追究し続けています。


身体のサイズにフィットしたラバースーツを全身にまとうと、他では得られない独特の身体感覚が得られます。見た目もかっこいいし、着る人も気持ちよさに包まれます。


わたしたちは、このすばらしい素材の服の個性と可能性を、体現してくれるモデルさんとコラボレーションし、これまでに数万点のビジュアルを発表してきました。

あなたも、私たちの表現活動に参加し、ご自身の身体表現の新しいチカラを引き出してみませんか?

はじめてラバーを着る方でも、安心して着用できるように環境を整えています。

まずはご応募ください!

募集要項

【業務内容】
職種:モデル、イベントサービスアテンダント、店舗販売補助
資格:40歳以下の戸籍上の女性
内容:当社ラバーコスチューム着用のうえ、上記職務を遂行
勤務地:東京都小金井市の弊社スタジオ またはイベント会場
契約形態:委任契約(モデルご本人様と弊社間の書面による契約)
著作権:弊社に隣接権も含めすべての権利が帰属

【報酬と所要時間】
所要時間:4時間以内(イベント及び総支払報酬により異なります)
報酬:5,000円

【応募方法】
以下のフォームから、お願いします。

【オルタフェティッシュについて】
2001年にオンラインで創業開始したラバーコスチューム関連メディア・グッズ・衣料品の企画制作販売を開始
2008年に東京都小金井市に店舗兼スタジオ「オルタフェティッシュ」開設

【カメラマン】

市川哲也。これまでの作例

お問い合わせ 070-5087-9619

応募フォーム