この暑いさなかにラバーを着て撮影した人たちがいた

 ALT-FETISH.comのお客様からの投稿ページ★、「ラバースーツのギタリスト」という項で、バンド「シンガプーラ」を紹介した。このバンドの世都セレナさんからすごい作品が届いたので、さっそく追加で掲載させていただいた。
★ http://www.alt-fetish.com/cnts/post/index.htm
(ブラウザが一時ファイルを読み込んでいるとページが変わらないので、一度更新ボタンを押してください)
 この暑いさなかに、ラバーを着て撮影した人たちである。しかも、割と人目にさらされたようで、何ともすごい。私がなんといっても目を惹かれたのは、全身ラバーの男性。顔もラバーボンデージ状態で、この炎天下、大丈夫なんだろうか? セレナさんによると、撮影中の暑さで大量に発汗したのに、ラバーを長時間着続けたため、汗が冷えて逆に風邪をひいてしまったそうである。夏のラバーで風邪……。意外な盲点だった。
 私はもうダメもしれない。自分だったら絶対こんな手間暇かけて撮影なんかあり得ないと思う。こんな、人に写真を送ってくれとか言っておきながら、自分は、ラバーを着れば数分でイッてしまう。外に出て撮影なんてあり得ないのだ。だから、このような素晴らしい行動をする人たちを見ると、自分はなんてだらしないのか、と、つい反省してしまった。いまや、YouTube★で簡単に世界中から集められたラバースーツの動画をタダで見放題である。
★ http://www.youtube.com/
 YouTubeの検索窓(search for)でlatex catsuitsと試しに入れてみんしゃい。ただし、回線が混んでいるとうまく出ませんからあしからず。つまり、言いたいのは、表現手段は日進月歩で進化していると言うこと。それを徹底的に使いこなして、どんどん表現していきたいと、私は思いを新たにした。がんばるぞ!
 さて、暑いさなか、百貨店ではもうブーツが売れはじめているという。朝日新聞で読んだ記事によれば、もはやブーツは季節で履くのではなく、あくまでファッションとして(季節を問わず)履く時代になったということだ。本当に、よい時代である。
MARQUIS No.38発売中です。
http://www.alt-fetish.com/mag/1481/1481.htm
ほかにも、BLACKSTYLE、Rubber’s Finest製品多数入荷しています
市川哲也
ALT-FETISH.com
http://www.alt-fetish.com/
info@alt-fetish.com
当コンテンツの一部または全部を無断で転載することは自由ですが、「(C)ALT-FETISH.com」と最後に付記していただければ幸いです。また、今後の友好のためにもご一報いただければとてもうれしいです。

「この暑いさなかにラバーを着て撮影した人たちがいた」への4件のフィードバック

  1. ブログでも取り上げて下さってありがとうございます★
    まあ、私は「今後レギュラー出演する予定のゲスト」
    にすぎないんですが(笑)。
    他にも写真あるので見て下さい☆
    (市川すんは見て下さったみたいだけど、皆さんにも是非★)
    http://yui.at/bbs1/sr3_bbss.cgi?cat=8217setho
    9/29に初めてこのバンドのライブにゲスト出演します。
    この格好で。もし良かったら見に来て下さいね。
    新宿のヘッドパワーというライブハウスでやります。

  2. 画像、拝見しました!
    セレナさんの掲示板のも見ました!
    いやぁすばらしい画像の数々…
    セレナさんはどんなソフトを使って加工してらっしゃるのでしょうか…
    知りたいです。

  3. かぼすさん
    こんにちわ、初めまして!
    ありがとうございます(´∀`)
    画像の加工はフォトショです。
    やり方は兄(一緒に写っている男性)にみっちり教わりました★
    私の画像加工の師匠である兄のサイトも是非!
    http://schizmah.biz/729/
    (ガスマスク画像下のちっこい画像をクリックすると中身が見れます)

  4. セレナさん
    やはりphotoshopでしたか( ̄∇ ̄)
    シズマさんのサイト、見させていただきます(^-^)
    よろしければうちにも遊びに来てください(^o^)

コメントは停止中です。