ケツにヘンな突起を発見、押すと気持ちいい

 ここ2週間以内に、3万円以下のOAチェアを3っつ買った、市川哲也です。もちろん自分のために。しかし、ケツはふたつに割れているとはいえ、ひとつであることに変わりない。三つもイスがあっても、余ってしまう。
 ではなんで3つも買ったかって? しっくりくるのが見つからなかったからさ。ネットで安くて、クレジットカード決済だったからつい連続衝動買いしちった。
 メーカー名を上げると、ロアス、サンワサプライ、シグマアポ。ビッグカメラにいって座ってみて型番とメーカー名を暗記し、ネットで型番を引いてもっとも安い店から買うんですわ。
 サンワサプライは、なんといっても座面が低反発ウレタンであることにホロリと来て「ワンクリックで」お買いあげ。座りもせず。
 着いて組み立てて座ってみると、座面が高い。それに、なんだかしっくりこない。腰や背中のホールドが。だめだ。母親にくれてやった。
 次。ビックカメラに行って座りまくって決めたロアス。これまた届いてビックリ。膝に近い方の腿を下からギュー。鬱血。ビックカメラでは、サンワサプライでダメだったホールド感だけを重視した結果、見落としていたチェック項目「腿の下部鬱血」である。しかしそんなんありかと思う。これもダメだ。ロアス処刑。背と肘掛けを外して、オットマンにしてやった。ザマあみろだ。
 そして、いま座っているこのイス。シグマアポのヤツ。3度目の正直。ホールド感、そして腿の下部の鬱血なし。座面もとても低くて私好み。座面が前傾して見えるほどだからとにかくひざ下がラク(人による)。
 シグマアポは思いっきり倒して、足をロアスのオットマンに載せると極楽、飛行機のビジネスクラス並である。あーうっとりご満悦。
 ふと、全裸でシグマアポに座り、ロアスのオットマンに足を載せていたらなぜか肛門の様子を見たくなったので、全身が映る鏡を前方において、見てみた。足をオットマンから離し、高く上げる。そう、よくポルノ女優がやっている、太股に手を添えて股のあいだからこちらを見るような姿である。
 それは、肛門と思われる穴の1~2センチくらい上にあった。小さな黒い「ポチ」が肛門の上方にひとつ、見えるのである。まるで肛門の上方に小さなボタンが付いているようだ。触ると突起状になっていてなぜだか超気持ちイイ。IBMのノートパソコンのポインティングディバイスが小さくなったような。女のクリトリスのような。この感覚から推測するに、前立腺であることはまちがいない。筆者の場合は(他人とかヒト一般の話は知りません)、どうやら前立腺がボタン状に外に飛び出ているようだ。ケツの穴に手を入れて内側からやらなくても、上からやれるんだからきれいなうえに超便利。この「コリコリ」感がまるでクリトリス。
 しかし、これはもしかして(つまり前立腺の、外部への突出)は女になりかけたものの結局は何らかの都合(ミス?)により男として生まれた筆者固有の、先天的奇形ではないか? だとしたらうれしすぎる奇形だ。この小さなボタンを押すだけで女の気持ちが味わえるんだから。それにこの奇形こそ、筆者が変態であることの由来なのではないか? 
 そういえば、エッチを異性とはじめてからこの方、不思議と挿入だけでは物足りなくて、肛門のほうがむずむずと「欲しがる」感じがあったものだ。きっとこの突起が欲しがっていたんだろう。あはは(照)。女性だって、挿入されただけでは物足りなくて、クリトリスをしてもらいたいことがあるわけだが、それと同じだ。
 というわけで、イスを三つ買って判った、生まれて32年間気づくことがなかった小さな奇形を発見してひとり悦ぶ私であった。
 さてみなさん。「私も突起ある」というヒト、教えてください。奇形じゃなくて普通のことかも知れないんで。場所は肛門の1~2センチ上方(腹側)です。私のように足を高く上げて、股を思いっきり開いて、ケツの割れ目も開いてみないと、突起状にはならないかも知れません。明るい場所で見てください。また触るとぽこっと出ているのですぐ判る。あーどきどき。
【きょうの祈り】
みなさんがこのケツの突起を捜索中に北朝鮮がテポドンを発射しませんように。火の海になって、なぜかケツばかり火傷している男性日本人の死体が大量に見つかったら、極右の石原都知事とか読売ナベツネが大好きな「日の丸ニッポン」の「権威」やらごたいそうな「プライド」も台無しだよ。もちろん、そんな破廉恥な国は常任理事国入りも無理だろうしね。
Text by Tetsuya Ichikawa
Alt-fetish.com

「ケツにヘンな突起を発見、押すと気持ちいい」への2件のフィードバック

  1. いっこくれ。椅子はなにげに宅就労者には重要。私はいまだにプラスチックの丸椅子に座ってます。一番の問題は、パソコンに向かって背中が曲がるかどうか。この背中が曲がった状態が長時間続くと、気分が悪くなって来る。体にも悪いんだろう。
    ところで日本の常任理事国入りのメリットがよくわからない。やはりプライドのためなのか。

  2. キミはOAチェアのデザインが気にくわないからあえてプラスチックの丸イスなのでは? あげたいんだけど、もらい先が決まっちゃってるし、オットマンとして活躍しているしでダメ。それより何より、運賃がイス本体の価格を軽く超えると思う。だって、一番高いシグマアポでさえ、2万4千円くらいだよ。やっぱり14万円くらいいするアーロンチェアにしとけばよかった。カネないので無理なんだけどね。

コメントは停止中です。