ユーロが上昇基調でブツブツ……

 ユーロが上昇基調である。もうずっと、一年にわたってこれは間違いなく上昇トレンドだ。
 これは非常にマズイ。Alt-fetish.comの高品質の核心、それはヨーロッパ製というところにある。
 なぜユーロ高なのか、それは誰だって理由を挙げることはできよう。私は個人的には為替を論じる場合は、長期のトレンドとファンダメンタルズを重視する。何度も繰り返すように、Alt-fetish.comがスタートしてMARQUISと取引をはじめた2001年当初は、1ユーロ100円というふうに計算していた。最初にそうやってはじめたビジネスだから、いまでもそういう頭でユーロを見てしまう。しかしいまや4割り増しなのである。深夜タクシーよりも高い。
 こんな割高な通貨の国のものを買っている、非常に不利な状況だ。
 まあブツブツ、愚痴でした。こればっかりは愚痴をいうくらいしかないからなあ。
 さて先週、BLACKSTYLEのメタリックシルバーのキャットスーツXL0.35mmをヤフオクに出品する旨告知したが、ついに今週は間に合わなかった。ようやく撮影を終えたので順次アップしていきたい。今回はキャットスーツ以外に、人形関係をちょろっと。お楽しみに。
Text by Tetsuya Ichikawa
Alt-fetish.com
info@alt-fetish.com

「ユーロが上昇基調でブツブツ……」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。