ラバーデトックスオナニーで身も心もスッキリする

 今年のブーツの流行、若い子たちの足元は今ひとつなところだと思いませんか? 乗馬風とか、割とストレートなフォルムのものとかが流行っているようで、なんだかブカブカしていて、びっちりしていないのです。非常に残念な、今年のブーツの流行です。ただ、いわゆる定番ということで、びっちびちのレザーのロングブーツをきめている人もなかにはいるのです。しかしそうした人たちは年齢層がやや高めな、そんな今日この頃。久々にブログ「フェティッシュジャーナル」ならびにメルマガ「フェティッシュヴォイス」を書いている市川哲也です。今週末の行政書士の試験準備のため、ちょっと滞っていましてたいへん申し訳なく反省しています。行政書士、今年も多分ダメでしょうが、まあこれは趣味みたいなもので、メインはあくまでALT-FETISH.comであり、ライフスタイルとしてのラバーフェティシズムの伝導です。今日も日頃から溜まっているものをこの媒体にてスッキリと放出させていただきたいと思います。お付き合い下さい。
 ラバーキャットスーツに寸分なく身体を包んでするオナニー。果てたあと、しばらく立てないほどですが、ほどなくして頭がスッキリしていることが分かります。身も心もリラックスできるのは、なぜなんでしょうか?
 じつは、近年、ラバーキャットスーツオナニーの効果が科学的に明らかになってきています。まず、ラバーという通気性ゼロの素材で肌を密閉して運動することによる発汗作用。大量の汗とともに身体の老廃物が排出され、新陳代謝が促されます。スポーツをしたあとのような爽快なすっきり感をもたらすのは、まずもってこの発汗作用が重要です。
 そして、オナニーは当然勃起をともないますが、勃起するには副交感神経が活発になる必要があります。副交感神経が活発になるということは、リラックス状態にあるということです。全身をラバースーツに包めば、ピカピカ黒光りするボディラインを見て、視覚的にまず興奮します。同時に、ピチピチと肌を締め付けるラバーの感触やラバーの淫靡な匂いに激しく興奮します。自分だけのビザールな世界にすっかりリラックスして我を忘れ、日頃の日常の緊張からすっかり解き放たれることができるのです。一度オナニーをすれば、一晩寝たくらいのリラックス効果が得られるのではないでしょうか?
 そして、極めつけは肛門から前立腺を刺激する「ネクサスグライド」です。ネクサスグライドは、BLACKSTYLEが売り出したいわゆるエネマグラのオリジナル版です。まもなくALT-FETISH.comでも販売をはじめようかと準備中の商品です。機能は前立腺を刺激するための器具という点でエネマグラと変わりません。前立腺という臓器自体はまだよく分かっていない部分も多いらしいのですが、前立腺マッサージ器具でゆっくりとマッサージすると、激しいオルガスムが訪れます(個人差があり、不快感だけで終わることもあります)。前立腺刺激はもともと病気治療のためでした。衛生にさえ注意すれば、身体に悪いということはありません。ドライオルガスムという、女性の絶頂に似た快感は、病気治療のために行った前立腺マッサージの副産物なのです。
 私も先日試しました。キャットスーツを着て、股間以外はラバーで全部覆います。肛門にネクサスグライドが入っている様子を鏡で見るだけでも興奮しますが、肛門に力を入れると足が不随意にガクガク震えるほどの、なんというか、刺激が訪れます。それが快感かどうかは微妙なところですが、その後、射精のときはヤバかったです。通常の十倍の快感が津波のように押し寄せ、陳腐な表現ですが終わったあとは足に力が入らず立ち上がることもままならなくなりました。
 というわけで、デトックス、オナニー、前立腺刺激───。これらを贅沢にも一度に味わえるのは、我らがラバーフェティシストの特権といえます。これに、ヨーガなどを組み合わせればさらに快感は増すかもしれません。私たちラバーフェティシストは、究極の快感享受の有資格者といっても過言ではないでしょう。
 しばらく更新しなかったので、ひいきのお客様からご心配をいただきました。ありがとうございます。最近は猫も杓子もブログ、メルマガと、私自身この媒体にかなり幻滅しているんです。ネタ不足も相まってすっかりご無沙汰でした。しかし、それでもラバーフェチとしては語りたいこと、語り続けなければならないことたくさんあるんです。chikaさんみたいに、読むと必ずラバーを着たくなるような媒体、あってもいいですよね。これからは、Youtubeみたいなのにも投稿したいです。結構見つかりますよ、latex、catsuitとか入れると。MARQUIS、ヘヴィーラバーマガジン、号数を重ねるごとに売れ行きが落ちています。当たり前ですよね。これだけタダで楽しめる媒体が出てきている以上。紙に刷るなんてのは前近代的とさえいえる、すごい世の中ですよ。
 さて、なんとなくですます調にしようと思いましたので、当面ですます調でいくつもりです。今後ともALT-FETISH.com、フェティッシュヴォイス、フェティッシュジャーナル、市川哲也がんばりますので、ご愛顧のほどお願い申し上げます。
★お知らせ
超薄型ラテックスグローブを発売中。
http://www.alt-fetish.com/costume/1487/1487.htm
サイズは、女性用のS、男性用のM、手の大きな人用のLを揃えています。BLACKSTYLEの新商品で、ALT-FETISH.comとしても今後常備アイテムにしていきますから、ぜひお試しください。15ペアも入ったお得な逸品です。ラバピカやパウダーなしで、スルッと装着できてとても便利です。
市川哲也
ALT-FETISH.com
http://www.alt-fetish.com/
info@alt-fetish.com
当コンテンツの一部または全部を引用または転載するときは「(C)ALT-FETISH.com」と最後に付記していただければ幸いです。また、今後の友好のためにもご一報いただければとてもうれしいです。

「ラバーデトックスオナニーで身も心もスッキリする」への2件のフィードバック

  1. ここのところ、更新がなかったので心配してました。
    これからも、楽しい内容を楽しみにしています。

コメントは停止中です。