女性がフェティシストになるきっかけとは

 ラバーフェティッシュコスチューム輸入販売オンラインサイトALT-FETISH.com。創業からまもなく丸5年を迎えようとしている。当初は珍しかった女性のユーザーも、いまでは当たり前に利用するようになっている。
 女性ユーザと男性ユーザの違いは、女性ユーザのほうがこのフェティシズムへの思いが強いということだ。男の場合、見て興奮、こすってすっきりハイ終わりの繰り返しなので、フェティッシュへの思いが日頃から増大するということはあまりないのかもしれない。それに較べ、女性は着るまでの物語展開や、着てからの時間の過ごし方をじっくり味わう。その間にフェティシズムへの思いを深くする。
 女性がそのようなフェティッシュプレイに耽溺する様子は、次のに作品にくわしい。
 ボンデージガールはひとりの女性がボンデージファッションで決めて、身体が次第に息苦しくなっていく様子を楽しむ。透明なマスクが結露し、息苦しそうに身もだえする。
 もう一作はメガブーブス。巨乳の赤毛の美女が、ナルシスティックに鏡の前で何度もポーズを取って、最後はゆっくりとオナニーし、果てる。
 これらに作品に登場する女性はラバーフェティシストの典型としてみることができる。焦燥感と怒濤のような興奮に押し流される男性と違い、ラバーのトータルエンクロージャーの強烈なボンデージの中で、意識を自由にたゆたわせる流儀がそこにはある。反省をこめて。私は男なので。
 ある女性の読者がアンケートに寄せてくれた回答はたいへん興味深いものがあった。普通の女性がどのようなきっかけでラバーフェティシストになっていくのかが短い文章の中でリアルに表されている。
(フェティシストになるきっかけになったのは)「某バンドのギターの人です。ボンデージアート/ファッションには高校生時代から憧れていました。最初はただ単に「素敵な御洋服」的な憧れでした。当時憧れていた女性が可愛いボンデージファッションで可愛い歌をうたっていたので憧れていました。ガスマスク+全身ラバーでぎちぎちの男性はただ単に怖い感じだったのですが↑の人(=バンドのギターの人)がガスマスク、全頭マスク、キャットスーツでステージに立ったのをみて何かスイッチが入りました。尊敬して、神様のように、アイドルのように、王子様のように思っている人がこの姿で現れて、怖いのと、大好きなのとで強烈に魅了されました。それ以来、中身がこの人ではなく(この人は飽くまで「神様」なので性的対象にはできない)、なおかつこの人と背格好が似ていてガスマスクとキャットスーツ姿の男性を見ると興奮するようになってしまいました。」
 憧れの存在が突然キャットスーツ姿ので顕れる。女性にとっての憧れの存在は当然性的対象でもある。それが、ラバーを着て現れたことで、性的対象がラバーキャットスーツにまで広がる。以後、着ている人が誰であれ(何となく憧れの存在の雰囲気を承継していることが必要だが)、キャットスーツを着ているのを見るだけで興奮するようになってしまったというのだ。
 おそらくこの女性が自分で着ても興奮するようになるまでに、そう時間はかからないと思う。まだそこまで入っておらず、ラバー製品もそんなに持っているわけではないが、ひとつ買うごとに、ラバーの魅力にとりつかれることだろう。
 なんといっても私も最初は自分がこんなになるなんて思いもよらなかった。その「こんなに」というのは、私の最近のラバーマスターベーションの最新バージョンの姿なのだが、それはまた今度写真でアップするとして、どんどん変態になっていくのだ。ラバーはほんと、なんでもありみたいな気分になってくるのが怖い。自分の理性が外れて、なんでももうやっちゃえみたいな。やればやるほど興奮するから始末が悪い。
 さて、この女性は、どのようなフェティッシュプレイを今後してみたいか、という質問にこう答えている。(バンドのギターの)人と同じ格好をして(つまりガスマスクとキャットスーツ姿で)ぶらぶら歩き回ってみたい───。
 ぜひそうしてほしい。私もしたい。
 ラバーを着るのは、完全に日常生活から断絶された貴重な時間である。それだけに準備とか後片付けとか、人払い(場所の確保)とかいろいろハードルも高い。すぐ簡単に、いつもできないので、「次はラバーをきて、こんなことをしよう」と想像をめぐらすのもいとをかし。
 アンケートに答えてくれた女性はこのブログを読んでいるらしいので、また感想やら、自分のラバー体験をぜひ寄せていただきたいと思っている。その他、女性の読者のみなさん、写真を撮って送っていただければ幸いだ。最近ではeさんがオリジナルキャットスーツ姿のかっこいいCGふう作品をつくってくれた。
市川哲也
ALT-FETISH.com
info@alt-fetish.com

「女性がフェティシストになるきっかけとは」への1件のフィードバック

  1. 取り上げて下さってありがとうございます!!
    とっても嬉しいです。
    コルセットも今日届きました!すっごく嬉しいです! 
    何度も何度もつけたり外したりしてみています。
    次はガスマスク買いたい。
    それから9月は「ギターの人」の御誕生日があるので
    ボディハーネスプレゼントするねって約束したんです。
    私も早くキャットスーツとボディハーネス買って同じ格好したいです。
    徐々に買って行きますので、よろしくお願いします!

コメントは停止中です。