男性が履きたいブーツ結果発表!

 Alt-fetish.comのフェティシズム、それはなんといってもブーツだ。ブーツをおいて他にないというくらいに、ブーツフェチである。キャットスーツ、グローブ、マスクも、足がブーツに覆われていなければ、残念だが興奮も半減してしまう。
 このたびのブーツアンケート「男性が履きたいブーツ」スタイル調査の結果が明らかになった。
 男が履きたいブーツのもっとも典型的なスタイル。それは───
1.革製(エナメルでもラバーでもない)
2.ジップアップ(編み上げではない)
3.薄底(厚底ではない)
4.ひざ下までの丈(腿まで長いのではない)
……これはすなわち、冬になるともっともよく街で目にする女性の普通の黒のロングブーツにほかならない!
(この典型スタイルのブーツとオリジナルキャットスーツの着こなしを写真でお見せする非公開ページのURLは最後のアンケート回答者へご案内)
 なんということでしょう。ノン変態が何の気なしに、付和雷同のファッションとして履くブーツが、幾多もの変態男を陰で作り出していたのである。男が変態だから、女性がブーツを履くのか、それとも、ブーツを履くから男が変態になるのか。分からない。まさに卵が先か、鶏が先かである。
 そんなことはどうでもいい。
 いよいよ、私たちが求めるブーツのスタイルが定まったわけである。フェティシストのブーツ統一として、今日のこの日は、長く歴史上にその名を残すに違いない。
 アンケートに協力してくれた読者は、すでに筆者がとてつもなく非日常的な姿でいる写真を高覧いただいている。
 本日、もう一点だけアンケートを行いたい。
 回答者へは、お礼に、このたびのアンケートで判明した理想のブーツを履いたキャットスーツ姿の男の写真が見られる。
 そしてもちろん、これまで回答してくれた人は、すでにお知らせしているURLのページをみてもらえれば、その筆者の姿をご高覧いただける。
 ちなみに今回はいているブーツは、ダイアナ靴店のもの。価格は2万5千円くらいだと思う。
【男が履きたいブーツアンケート・サイズ編】
あなたの足のサイズは、何センチですか?
(測り方は、簡単。かかとから、親指の爪先まで、つまり足裏のいちばん長い距離が、お伺いしたいあなたの足のサイズです)
※回答行為は売買契約の意思表示と見なしません。お客様が回答したことによって将来お客様側に債務が発生することはありません。個人情報は善管注意義務をもって取り扱います。
回答メール宛先:info@alt-fetish.com
Text by Tetsuya Ichikawa
Alt-fetish.com

「男性が履きたいブーツ結果発表!」への7件のフィードバック

  1. 28cmなんで女性のようなピッタリフィットしたブーツに回り逢えません。ラバーブーツも同じで…。

  2. 私は28です。
    一度、インターネットオークションでエナメルのオーバーニーを購入しました。探せばあるものですよ。

  3. 24.5cmですね。
    普段は26.5だけどUSサイズ14インチを買うと大きいので11か12インチがベストかな?お店で売っているサイズだと27cmでバッチかな?

  4. はじめまして、ラバーフェチだけどキャットはまだ持ってなくて、うーブーツは全部レディスだけど20本近く持ってます。履いて歩きにくいものもあるけど、殆どのブーツは普段履いてます。サイズは27~27.5だけどUS12がぴったり、でもビクトリアシークレットのはUS11までなので、長く履いてると痛くなるけど我慢して履いてます。

  5. エクストラヴァガンザwww.extravaganza.deというドイツの靴屋さんからテスト的にみなさんに好評だった方のブーツを仕入れていますからお楽しみに。

  6. 僕は28cmです。以前、エナメルのオーバーニーとニッセンで合皮のオーバーニー、それに膝下ストレッチを買いました。結婚する時、どうしようか迷ったけど、とりあえずマイカーに隠しています。彼女はマニュアル運転できないので、自分専用車なので。

  7. 25~25.5です。
    ニッセンのブーツは何度か試したのですが足幅が狭いので、オークションに出ているものを購入しています。
    私の場合、足のサイズよりはふくらはぎのサイズに制限を受けますので、かなり選択の幅が狭くなりますが、それでも本革・合皮混ぜて10足くらいストックがあり、冬場はスーツの下に毎日はいて通勤しています。
    私の場合毎日履いてナンボですからあまりハイヒールのものは購入しません。(3足くらいは持っています。)

コメントは停止中です。