春よ来い

当社はキャットスーツとマスクを中国の工場でOEM生産してます。

ドイツのBLACKSTYLEからは本格的なラバーボンデージギアや、高品質なキャットスーツを輸入しています。BLACKSTYLEのレディースのキャットスーツが調子がいいので、今後これをどんどん売っていこうと思っています。

ところで、中国では新型肺炎のせいで。BLACKSTYLEはたまたま受注が多いところに、従業員の一人が病欠となったために。これらの主要2供給元からの入荷が通常より1-2ヶ月程度遅延することがわかりました。本日この場を借りて謹んでお知らせします。

さいわい、皆さんには、池袋の大店(おおだな)Kとか、秋葉原の大店(おおだな)Lとか。すっかりたくましく立派になったリテイラーがありますよね。

一応価格的な部分や、商品性能で棲み分けはしているつもりだったんですけど、いちばんの売れ筋が相次いでこのような事態となり、わたしはすっかり落ち込んでしまいました。

春よ、来い。早く来い。そうです、いくら何でも春先には何とかなっていると、そう願いつつ、みなさまのご寛容を引き続き御願い申し上げます。

なお、この間、お店ではいろいろおもしろい企画が持ち上がっていますので、お店に来て下さい。とはいえ、最近はまったく人が来ないため、基本、施錠しています。

店のドアに貼ってある連絡先にお電話いただければ、数分で開けに参上します。電話を持ってきて下さいね。いやそれじゃナーという、もっと目的色の濃い方は、お出かけになる前にお電話いただければと思います。