フェティシストにとって、日々のプレイを充実したものにするためには、単に肉体的感覚を刺激するのみならず、イマジネーションを養うことが欠かせない。
そのためにAlt-fetish.comが国内販売代理店を務めるドイツMARQUISではさまざまな雑誌やビデオを制作している。
MARQUISの入門者のためにAlt-fetish.comのフェティシズムについて説明しよう。Alt-fetish.comのフェティシズムは、いわゆる胸フェチ、足フェチのようなのとは違う。ルパン三世の峰不二子や、キャットウーマンが身に着ける、ブーツや全身をくまなく包み込むキャットスーツによって感化されたいわば全身ピッタリスーツ、ピチピチ、光沢フェチとも言うべきモノである。
それを実現するために、ラバーや光沢のあるポリウレタンコーティングの素材で作られたキャットスーツというものがある。またブーツも様々な方法で手に入れられる。
MARQUISはドイツのフェティッシュを主なテーマとする出版社で、定期刊行物としてカジュアルなフェティッシュ層へMARQUIS(年4回)、ヘヴィーナラバーマニア二へヘヴィー・ラバー・マガジン(年3回)を刊行している。Alt-fetish.comはその代理店として日本のフェティシストのために日々サービスに励んでいるところである(私市川哲也はそこの専属契約ライターである)。
最新号、バックナンバーとも、いずれもここで手に入れられる。
また、特にイマジネーションを養うのに好適なのがビデオである。想像を絶するビザールワールドが堪能できる。とはいえ、MARQUISの経営者ピーターの美学がしっかりと反映された、芸術性の高い、美しい映像作品である。ビザールというと、排泄物とか、針で刺して血がピューとか、見るに堪えない「汚物系」「SM系」を連想するだろう。しかしMARQUISについてはそうしたシーンは一切無い。また、単なるアダルトビデオとも違い、安易なセックスシーンや陳腐なフェチシーンでユーザーのニーズにこびるマネもしない。
MARQUISビデオには、一貫した物語性がある。美しい女性が、これまた美しいビザールドミナ(女王様)に捕らわれて、ラバーフェティシストへと調教されていくという甘美な物語である。
その源流ともいうべき作品がフェティッシュ・アカデミー2だ。まずはこの作品からはいるのが妥当と考え、Alt-fetish.comではこの作品に限り特別に版権を買い入れ、廉価で販売している。
Alt-fetish.comではMARQUISが制作するビデオ作品のうち、美しくまたラバーフェティシストにとって好適と思われる作品をここで販売している。選んでいるようで、実際にはほとんどの作品が買える状態だ。
人気作のポニーガールシリーズはじめ、いずれもすぐに発送できる。
価格も、MARQUISのサイト(英語・ドイツ語・フランス語)で直接買うよりも送料や通貨を考慮すると、まだ安くなるよう努力している。
ぜひビデオをみて、イマジネーションの翼を羽ばたかせてみて欲しい。
Alt-fetish.comでは現在、ニューズレターの発行を準備している。昔、アズロというフェティッシュカルチャーショップが四ッ谷にあった。芳名帳に名前を残すと、しばらくしてニューズレターが定期的に送られてきた。
それが届いたときのうれしさ。
マニアックなショップから届く、郵便物は、このインターネット全盛時代にあって、オンラインショップであるからといって、けっしてその魅力が衰えたとはいえない。むしろ高まっていると信じている。
【好きなブーツアンケート(カッコ内の選択肢から、いいと思うものを残してメールにてお送りください】
メール宛先:info@alt-fetish.com
Q1 素材はどちらが好きですか?(レザー・エナメル・ラバー)
Q2 編み上げとジップアップどちらが好きですか? (編み上げ・ジップアップ)
Q3 靴底は厚いほうがいいですか、薄いほうがいいですか。なおいずれにしてもピンヒールです。(厚い方=プラットフォームタイプ・薄い方)
Q4 腿まである超ロングブーツがいいですか。膝下までの普通のロングブーツがいいですか?(超ロングブーツ・ロングブーツ)
メール宛先:info@alt-fetish.com
質問は、以上です。
男性でも履ける安くて本格的なビザールブーツの流通実現に、ぜひご協力くだされば幸いです。写真の評判もかなりよく、調子に乗って続々と新作をアップする予定です。ぜひURLをゲットしてください!
Text by Tetsuya Ichikawa
Alt-fetish.com