トータルエンクロージャーな女(ひと)

 トータルエンクロージャー。筆者がこの言葉をはじめて知ったのはアズロというフェティッシュカルチャーショップのDMのビデオ紹介の記事であった。
 トータルエンクロージャーという言葉を見た瞬間、筆者はそれまで、そうしたものがあるということを知らなかったにもかかわらず、ビビーンと稲妻に打たれたような衝撃を受け勃起した。
 そう、本能は知っていたのである。その言葉の意味を。トータルエンクロージャーのもたらす甘美な酔いのすべてを。トータルエンクロージャーとはすべての皮膚を完全密封するというような意味である。
 何で包み込むか。もちろんラバーである。しかしラバーは着た後でシャワーを浴びたり、また着るときもラバピカを塗ったりとたいへんな手間である。そこでAlt-fetish.comが開発したキャットスーツを着る人がとても多い。
 しかし今日、紹介する晃子さんは別だ。何度もAlt-fetish.comには登場している彼女がまたやってくれた。彼女がトータルエンクロージャーで悶える最新作が送られてきた。さっそくみなさんにご覧いただこう
 彼女は女性でありながら、男性フェティシストとまったく同様の快楽をトータルエンクロージャープレイから得ることができる。もちろん包み込むアイテムは上級者らしくラバーキャットスーツ、ラバーマスク、ガスマスク、ブーツとフル装備の本格派。これだけ着てまた前回投稿時とは格段に照明なども工夫を凝らしてよくなっている。
 筆者も先日キャットスーツを着たけれども、やはり袖を通すあたりで興奮が全身を津波のように襲う。もう我慢ができないくらいである。そうした興奮を、晃子さんと共有し、また読者と共有できることをたいへん幸せに思う。
 晃子さん、ありがとうございます。
PS 投稿写真をお待ちしていますから、メールで送ってください。info@alt-fetish.com
Text by Tetsuya Ichikawa
Alt-fetish.com