先日、国内受注分をまとめてドイツに発注した。総額は例によって数十万円規模となった。これだけのラバーコスチュームを、特定の業者から、毎月のようにせっせと輸入しているのは、国内では今のところAlt-fetish.comをおいてほかにない。
ここのところユーロは130円台半ばでもみ合っていてあまり心地いい水準とはいえなかったが、零細規模故、為替予約をしているはずもなく、また最近の流動性低下により事前にユーロを仕入れることも出来ておらずに、この水準のままの送金もした。
国内最安値水準でのラバーキャットスーツ供給者たる地位を確立するにあたり、為替リスク、在庫リスクは必須である。
今後も月に1~2回程度はこのくらいのロットの発注をしていきたいと思っている。そのためにはもっともっとたくさんの人にラバーキャットスーツのよさを知ってもらいたい。
キャットスーツ以外の現在ウェブで2ヶ月待ちとなっている商品は今月中旬以降、キャットスーツは来月初旬に発送される見通しだ。なお、キャットスーツのうち、0.6ミリ厚のSサイズと、XSサイズはすぐに発想が出きるので、ぜひチャレンジして欲しい。ハードな着心地は一生手放せない逸品だ。
Text by Tetsuya Ichikawa
Alt-fetish.com