鉄灰猫装甲(メタルグレーのキャットスーツ)はブラックのキャットスーツにくらべて、つるつるの光沢感はない。ラバピカを塗ってみてもさほど光沢が長続きしないような気がする。しかし、金属が持つ、いぶし銀のような重厚感のある光沢を、最初から持っている。まるでマシーンになったような気分が味わえる。
ビザールというよりライダー系のフェティシズムにはこのような色のキャットスーツが向いている。
もちろん、Alt-fetish.comの提供するコルセットやグローブ、ブーツ(予定)などは黒であわせることになるが、写真を見てもらえれば分かるように、相性は悪くない。
注文方法は、ここから各お客様該当サイズのラバーキャットスーツへ行って、注文プロセスを開始、途中の備考欄に「メタルグレー、生地の厚さ0.35」と書いてもらえればいい。税込送料弊社負担で34650円のお求めやすさだ(価格は38850円と表示されるが請求は34650円)。ウエットスーツのようなデザイン性はないものの、まあそれでも遠目ならばウエットスーツとしてごまかせる。ちょっとコレを着て、夏の海辺でビザールな遊泳を楽しんでみては?
Text by Tetsuya Ichikawa
Alt-fetish.com