ラバースーツで新しい自分、新しい快感

 キャシャーン、ひどい映画だった。しかしフェチ的にはかすり程度だったけどきた。全身を革のようなボディスーツで決めたキャシャーンらが戦うシーンは萌える。あれで表面がテカテカツヤありだったらかなりいいなけれども。俳優がはめていたのはラバーのグローブだと思われる。縫い目とかがなかったから。
 今日はひさびさにラバースーツ、ブーツ、マスク、コルセットとフル装備になってみた。着ている途中で声が出てしまうほど興奮。マスクで歪んだ顔はまるで別人(目が女みたいに見えるという私の得意技が発揮)。キャットスーツ着てすぐペニスのおさまる場所にローションをたっぷり塗って、それで上からいじくる「技」で興奮をうまく維持コントロールしながら、最後まで(マスク装着まで)持って行った。今日は一番興奮したのは革製のガントレット(手首から肘の手前までの長さの巻い着ける布)を着けるとき。どういうわけかこのアイテムが妙にきた。キャシャーン観たあとだろうか。ガントレットで「人造人間」に変身するかのような、そういうプロセスをリアルに感じることができた。鋲うちしてあって、強そうにみえるところがたまらない。これでアナルとかほじくられると思うとたまらない(まあやりませんが)。
 その「強そうな」手でラバースーツの上からペニスをいじる様子がまた視覚、触覚両方最高にクる。ヤバイ、何度もいきそうになるが今日は写真を撮るために最後まで踏ん張らねばならない。ライティングとかバック紙など設置の苦労が水の泡になってしまう。
 すべてを装着し終えて、いざ撮影しようとしたら、リモコンシャッターが見あたらない。出た。これだ。毎度、そう。ここぞというときに超くだらない物でしかも必要不可欠なものが消える。今日はリモコンシャッターときた。探しているうちに大量の汗が出て息苦しくなってくる。興奮のるつぼから単なる有酸素運動をしているオッサンへ「下げ」。ズボンのポケットにあったのを見つけて取り出し、何枚か撮影。脱がれたズボンのポケットの中身を探すことほどペニスにとって打撃になる行為はないと今日発見。すっかり苦痛の方が快感を上回ってしまい、あそこは梅干しのようになってしまた。
 今日は、普段はくことがなかったソックスをはいてブーツを履いてみた。ソックスを履けば、見ようによっては黒いもも引きみたいにみえる足が、トータルエンクロージャーのクールなスーツに一気に化ける。まさに画竜点睛である。想定外のメリットも。大量の汗がブーツに流れ出ない。ブーツも痛くない。汗が出るにしたがってタプタプする感じが気持ちよい。終わったあとも汗で床を汚すことなくシャワールームに移動できる。これからは、ソックスはマストアイテムだ(足先が出るラバースーツの場合)。
 あと、ホームセンターで先日買ってきて今回初登板のハロゲンライトもグッドだった。ラバピカが塗られたラバースーツを下から照らすとピカピカテカテカ、すごいよくエロティックに光ってクールだ。それに、これは関係ないが結構あたたかい(火災・火傷に注意)。
 そんなんで撮った写真はたくさんインクジェットプリンターで写真用紙に印刷して、注文してくれた人に差し上げます(ほかの写真かもしれない、付いていないこともあります)。こちら(Fetish Image Archivesの2段目右端)にも掲載。ちなみにブーツはペナンギャランで買ったモノで、編み上げなんだけれどもヒモの留め具のラインが4つも付いていて2列の編み上げラインができる。視覚効果が高く締め上げ感も良い。そして真ん中にファスナーが着いていて、脱ぎ履きも楽ちんという優れたアイテム。もっともすぐに飽きてオークションにまた廉価で出すんだろうけれども。
 というわけでまとめると、
・早漏には脱いだズボンのポケットの中身を探るのが奏功
・ハロゲンランプはムード出しに好適
・ラバーソックスは何かと重宝
・着続けていると疲労が快感を凌駕するので短時間で済ます
 そんなところです。
※オークション出品中
市川哲也
ALT-FETISH.com
info@alt-fetish.com

「ラバースーツで新しい自分、新しい快感」への2件のフィードバック

  1. いつも楽しく読まして頂いています。それにしても写真撮影ご苦労様です。締め上げたブーツとラバーストッキングなどの隙間にたまる汗は何ともいえませんね。夏場は特に・・・な世界で脱いだ時の開放感は、着ている時と同じくらい気持ちいいと個人的に思ってますが、市川さんはいかがですか?
    ところで、写真を見てふと思ったのですが、カメラのリモコンがなんとなく、?な感じに思ったは私だけでしょうか?時間はかかりますがカメラのセルフタイマーを使用して、いろいろなポーズを取りながら撮影出来ると思いますよ。意外と違った感じで撮れるとおもいますが・・・。次回の写真で挑戦してみてはいかがですか?

  2. 私のデジカメは安物ですからwセルフタイマーで撮ってますw
    リモコンあればいいな~~wと、何時もおもってます。やはり同じ苦労してるんですね皆w。(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)カメラマンになってお互いに撮影できればこんなに便利な事ないのに・・ww本当近くに住んでいるなら一緒に撮影会したいです。私w

コメントは停止中です。