Alt-fetish.comから究極のフルフェースマスク登場

 Alt-fetish.comでは2002年にオリジナルキャットスーツの販売を開始して以来、同素材によるマスクの提供を顧客から再三にわたって求められてきた。
 ついに本日、その夢のマスクの販売を開始した。
Mサイズ 頭部外周54cm~58cm
http://www.alt-fetish.com/costume/1402/1402.htm
Lサイズ 頭部外周58cm~62cm
http://www.alt-fetish.com/costume/1403/1403.htm
(頭部外周についてはこちら)
http://www.alt-fetish.com/cnts/maskguide/index.htm
 キャットスーツと同素材、すなわち、裏地はサラサラ爽やかなナイロン地、表はツルツルテカテカの黒光りウレタンコーティング。伸縮素材なのに加え、バックは融通の利く編み上げ式となっている。ほとんどの頭の大きさにベストフィットするよう2サイズ展開としている。
 このマスクの最大の特徴は、目のかたちである。従来のビザールアイテムではそもそも考えられなかったファッショナブルで洗練されたアイホール。筆者のようにメークを決めると、迫力ある目の存在感で自分や相手を圧倒できる。口はふさがれているが、それもまた目を強調するのに寄与している。また、かぶってメイクをしてしまえば、もとの顔が分からなくなるくらいに「化け」られる。この高い匿名性がマスクの魅力を一層深いものとしている。
 ちなみに商品写真ページにある写真のうち、マネキンではなく人間がかぶっているものについては、モデルは私である。この写真を自分で見て……まあ以下はみなさんのご想像にお任せするとしよう。
市川哲也
Alt-fetish.com
http://www.alt-fetish.com/
info@alt-fetish.com

「Alt-fetish.comから究極のフルフェースマスク登場」への1件のフィードバック

  1. オリジナルマスク発売オメデトウございます!!( ´∀`)事前告知も無くいきなりの発表~【・∀・】吃驚!!欲を言えば色のバリエーションも有ればいいかな??と。

コメントは停止中です。