毎年12月に激売れするキャットスーツ

 Alt-fetish.comがはじまって4度目の12月。毎年この月はボーナスの影響もありキャットスーツが売れる。満を持したように、新規のお客さんが買っていくケースが多い。
 キャットスーツ、このAlt-fetish.comオリジナルキャットスーツは革命的な商品であった。登場のときもそうだし、今も一切の追従を許さない圧倒的な独自性を保ち続けている。
 キャットスーツなのにラバーではないのがポイントだ。普通ラバーのキャットスーツというと、サイズや値段の点でなにかと不都合があるわけだが、このAlt-fetish.comオリジナルキャットスーツなら優れた素材の伸縮性能のおかげでほとんどの人にフィットする。
 ちょうどイメージとしては、ストッキングのようなものである。あれはやや小さめにできていて、いろんな形や、太さの足に、伸びることによってフィットする。
 Alt-fetish.comのオリジナルキャットスーツの基布もナイロン素材だからストッキングと同じである。縦ヨコ2方向に伸びるからたいへんきやすい。これにポリウレタンコーティングしてある。このコーティングにより、表面はまるでクルマのボディのようなツヤと質感を獲得する。表面から見ればそれがナイロン基布だということはまったく分からない。
 見た感じは本当にかっこよく、つややかな黒いスーツは、一秒でも早く着たいーと思ってしまう。着はじめるとすぐに伸びのよさに驚くことだろう。そして伸びてフィットしているということが、適度な全身締め付け感とともに実感される。
 着終わった後の自分の姿はまさに別人。夢にまで見たキャットウーマンが自分に憑依する瞬間だ。後は意のままに自分の身体をまさぐるだけ。おっと待って欲しい。たちまち射精してしまうのは愚の骨頂だ。
 そのキャットスーツを肌に密着させて、うえからジーンズにシャツ、ジャケットを羽織り、襟巻きをしてコンビニなどへ出かけてみてはどうだろう? もちろん自分がそんなかっこうをしているということは外観からは寸分分からない。しかし外衣を取り払えば一瞬にしてキャットウーマンになれる自分が、そこにいる。興奮は一層高まるものとなる。
 なお、Alt-fetish.comではサイズについてきわめて詳細に文章を掲載しているので必ず読んだうえで注文して欲しい。
Text by Tetsuya Ichikawa
Alt-fetish.com

毎年12月に激売れするキャットスーツ” への1件のフィードバック

  1. そういえばAlt-fetishのオリジナルキャットスーツってAVにも使用されてるんですね。Max α涼果りんという作品です。国内のAVでは珍しくキャットスーツがきれいに写されている作品でした。

コメントは停止中です。