ブーツの個人輸入での注意事項とおすすめサイト

 ラバーリストのみなさん、お元気ですか。今日は私たちの同胞、マスクんから届いた撮れたての大興奮フォトをお送りします。マスクんさん、ありがとうございました。
 先日私も撮ったのをアップしたわけですが、なかなかこれが、ラバーの興奮を抑えながら写真を撮るというのは難しい。そもそもアイテム(キャットスーツとか、グローブ、マスクといったひとつひとつのアイテム)をひとつ着ていくごとに興奮は高まって、ついイッちゃいそうになってしまうんです。あ、イッたら最期です!気をつけて、もうイッちゃったら撮影どころじゃなくなってしまいます。みなさんとともにこのラバーのインプレッションを共有してもらおうと思って撮るわけですから。
 なんとか我慢して撮るのですが、最近のデジカメ、高機能な割に操作系のボタンが小さい小さい。グローブをはめた手で、マスクにゴーグルをつけていたりするともう何も見られないし、さわれない。
 先日撮ったときも気が付いたらオートパワーオフ機能が働いて、リモコンシャッターモードが解除されていました。通常撮影からリモコンシャッターモードに切り替えるのが大変。わざわざそのために手袋脱いで、頭につけてたものも取って、設定し直してまたはめて、なーんてやってるうちにまたパワーオフ、キー!
 そういう、とんでもない苦労の末にやっとこういう写真は撮れるんです。だから感謝してみてくださいね。
 ところで、イギリスでコワイですね、テロが起こったみたいで。ほんと、世界ではいまもなお、戦争やテロ、内戦で苦しむ国や地域がたくさんあるんです。まあ私たちは幸いそうしたのとは無縁の平和を享受しているわけです。しかしこの平和も歴史から見るとほんのつかの間、な気がします。だとしたら、平和ないまのうちに、ラバープレイを思いっきりエンジョイしたいと思いませんか。
 というわけでマスクんさんが今度ブーツを買いたいのでどこかオススメの商品を、ということでしたので、以下にオススメの、ブーツが買える海外サイトをふたつ紹介します。クレジットカードで買えます。これらのサイトではテロの影響は今のところなさそうです。
オススメサイト1 エクストラヴァガンザ ユーロ建て
http://www.extravaganza.de/
オススメサイト2 ペナンギャラン ポンド建て
http://www.pennangalan.co.uk/
 レザーブーツ(動物の皮を使ったブーツ)は輸入するときに関税で、送料を含めた商品代金の30%または、4300円の高い方を取られますから十分ご注意ください(関税の支払いは商品を届けてくれる郵便局の人に支払う)。なお、商品・送料・関税の合計にさらに5%の消費税がかかりますので、海外サイトで革のブーツが安いといったところで意外と金がかかります。ただこのシーズンにサイズの大きなブーツを売っているのは海外くらいなモノでしょうからねえ。革製じゃなく、ラバーやビニール製の靴には関税はかかりません(消費税はかかる)。でもやっぱり、ブーツといえばレザーですよね。なお、関税・消費税は通関時に見落とされてまったくかからないこともあります(運がいい場合)。
ビデオ全品大幅値下げ処分
撮影日の翌日は朝起きられない……市川哲也
Alt-fetish.com
info@alt-fetish.com

ブーツの個人輸入での注意事項とおすすめサイト” への1件のフィードバック

  1. 掲載アリガトウ御座います~~(^O^)本当御世話になりまして感謝感激です。これからももっと御世話になっちゃいます。。宜しくお願いしま~す。(^^)
    写真に撮る手間隙本当に共感します~。私のカメラは安いヤツ(パチ屋の景品・・)なので、セルフタイマさえも、一回一回設定しなければ成らず、、イライラしっぱなしです。。誰かに撮って貰えばこんな苦労は無いのになぁ~~~と。。。(あぁ、、、禁句)相手探さなきゃなぁ~~(T_T)

コメントは停止中です。