ALT-FETISH.comの写真集ROM制作サービス

コスプレイヤーの皆さんに朗報です。
もしあなたが、ラバー製のコスチューム、とりわけ黒いラバーキャットスーツに関心があるのでしたら、わたしたちはあなたのクリエーションのお役に立てます。
ALT-FETISH.comは、2013年末から今年にかけて、有名なコスプレイヤーのクリエーションのお手伝いをさせていただきました。
ALT-FETISH.comの仕事は、ラバー製の衣装を用意すること(もちろんサイズがピッタリの物であることは当然です)、即売会で周辺のライバルたちの作品を一歩も二歩も引き離す卓越したジャケットデザイン、そして購入者が環境を問わず快適に写真を閲覧できるDVDマスターの制作と複製です。
もしあなたが、ALT-FETISH.comのショールームでマスターから販売用DVDのデュプリケート作業をする余裕があれば、ALT-FETISH.comはその分の値段を下げた金額を提示することが可能です。労働力を提供していただくことにより、原価を下がりますから、販売数量増や、利益率の向上が見込まれます。
ALT-FETISH.comは、あなたのために作ったラバースーツを、作品撮りが終了したら自社の豊富な販売チャネルのひとつで処分します。そうやって投資を回収しますので、いつでも最新のラバースーツを、一切モデルが負担することなく着用して作品を作ることが可能です。
撮影にあたっては、自社スタジオや、二十年のキャリアを持つカメラマンを無料でご利用いただけます。また、普段の個人撮影のカメラマン様から、著作権を譲渡いただくことにより、このDVDに収録して写真点数を増やして下さい。ALT-FETISH.comは著作権譲渡を承諾いただく書面も無償でご用意いたします。
2014年末のイベント(コスホリやコミケといった同人誌等展示即売会)で、ALT-FETISH.comがサポートしたモデルたちは、わずか2時間ほどで数十枚の写真集ROMを完売しました。
ラバーに何となく興味がある、着てみたい、といったあいまいな期待。その期待さえあれば、ALT-FETISH.comは喜んで歓迎します。ぜひ、東小金井のALT-FETISH.comショールームにお越し下さい。数ヶ月後、あなたにもたらされるのは、自分でも驚くほどの変身した自分と、ラバーモデルの活動を続けるのに十分な金銭的見返りです。
肖像権ビジネスは、メディア製造原価が有史以来最低に落ち込んだためにほとんどすべての美しい女性にとって、参入障壁はほぼないと言っていい状態となっています。ITにちょっと詳しいヒトなら自分でやればいいのです。しかし、はばかりながら申し上げなければならないのは、いくらそうだとはいえ、それでも自分で何から何までやるのは難しい、ということです。ITの進展ほどには、人類の知能や動機行動力が伸びたとは、残念ながら言えません。
つまり、ほとんどのモデル志望者にとって、展示即売会で小銭が稼げることは何となく知っている。でも、いったいいつまでに何をしたらいいのでしょう? イベント当日から逆算して今日、明日、今週、今月、自分をどうマネジメントしたらいいのかが分からない。スケジュール帳は外部から頼まれる、短期の、都度払いの仕事であっという間に埋まってしまう。そして──気がついたらもう明日、イベント当日だった。なのに売る物がないどうしよう。これは悲しい。たくさんきれいな写真を撮ってきたはずなのに、何も売る物がないなんて。ファンだって悲しいし、あなた自身も自尊心を傷つけることになるでしょう。
悲しいですよね。ALT-FETISH.comはあなたにそんな気持ちを味わってほしくありません。自分の写真集ロムを作るのは、販売当日から逆算して無理なく組み立てた予定上に配列された、いくつかのそれほど困難ではないタスクを淡々とこなすだけでいいんです。そのタスクの一つ一つのお膳立て、環境設定、リマインドを、ALT-FETISH.comが引き受けます。ALT-FETISH.comがあなたのロム作りを支援するイメージは、あなたの背中をそっと押し続けるそんな役回りだと思っていただければうれしいです。

※本サービスエントリーの条件:年齢30歳までのモデル経験のある女性に限ります。