アダルトサイトの研究

筆者が一番興奮するのは、もちろん女性の裸とかではなく、フェチな格好をしたときである。ところがフェチな格好をするといっても、近年、自分の欲求が高度に複雑化するばかりで、時間と手間が非常にかかる。
妻子ある身ではなかなかそうした機会に恵まれず、鬱憤がたまる。そのうっぷんを晴らすには、普通のアダルトサイトの、ちょっとフェチっぽいのとか、オナニーものを愛用する。
筆者が日頃お世話になるサイトは、なんといっても安さが魅力のこのDMMサン。
この手のものに求めるものはもう決まっているから、これくらいまでに割り切った、しっかりしたサービスを提供してくれる業者さんがやはりいちばんだ。
しかし、同じアダルトサイトといっても、一見素人の女の子が自分でやってます、みたいなサイトが近年爆発的に増えている。
筆者がオススメなのはRYOKOさんのサイト。要するに下着とかを売っている業者(っぽくみえるが、実際は知らない)なんだけれども、無料で見られる画像のクォリティがいいし、フェチっぽいテイストがとてもいい。あとオナニーを毎日している「シスター」という設定も筆者には好ましかった。
筆者にとって好ましいのとは、ラバーやポリウレタンキャットスーツを着てオナニーをする女性である。それで自分を重ねて自分もオナニーできるからである。
もちろん、タダで海外のモロミエ画像というのはいくらでも見られるご時世だが、もうクリックするのすら面倒くさい筆者のような忙しい人間には、今回紹介したようなさいとが意外に重宝するのである。
Text by Tetsuya Ichikawa
Alt-fetish.com