イチ小売企業として考えること

Alt-fetish.comは2001年からスタートして、今年の6月で4年目に突入する。MARQUIS社の代理店として始めたAlt-fetish.comも、今や複数の取引先を世界に持つ(とかいって独と日本だけだけど)、毎日300人のユーザがアクセスするサイトに成長した。
特に昨年の暮れくらいから毎月平均して10着のキャットスーツが売れている。これはじつに驚くべきことだ。
これもひとえに、大勢のフェティッシュファンの人たちのおかげと心から感謝している。
今後の方針としては、
顧客満足度を最大にするサイト運営
需要を創造する提案型の商品展開
コンプライアンス(法令遵守)経営
専属FP、ライターを生かしたユニークなコンテンツ
フォーマットになりうるフェティッシュプレイの体系構築
などをテーマに、ますます努力していきたいと考えている。
そして直近の課題はもちろんラバーのキャットスーツの展開だ。これはサイズの問題があり、また仕入も輸入商品としては最高額になるため、ほかの商品とは異なる販売手法を研究しているところである。
しかしまもなく、Alt-fetish.comの顧客はかつて体験したことのないほどの優れた、着実な方法で、もっとも自分にあったスーツを、良心的で合理的な価格で手に入れることができるようになる。
これからもAlt-fetish.comにどうぞご期待ください。