ドラッグはラバーフェチで代替できないかね?

毎回有名人がドラッグでつかまるのを目にする度に思うんだが、ドラッグはラバーフェチで代替できないかな。

ドラッグは身体に悪いし、そもそも違法なのでとんでもないリスクがあるけど、ラバーフェチのリスクはほとんどない。むしろ汗をかいて健康になるし、「耐性」で突き進んでも最後はせいぜい窒息死くらいで、誰にも迷惑がかからない(まあ場合によっては格好のメディアの餌食になるかも分からんが、過去作品の権利ホルダーから損害賠償を訴えられるところまでは行くまい)。

白い粉をテレビで流すと、それを見た麻薬中毒者が、またやりたくなってしまうので、本当はそういうのをテレビに映したらいけないらしい。

メディアにこたえた警察の人もいっていたけど、薬物事犯の人はたいてい再犯をすると。要するにやめられない。彼らにとっては、一日一日をていねいに、クスリをやらない事実を積み重ねる以外にないとか。とにかく我慢してやらないようにするために、ダルクのような宿泊型の更正施設もある。

人間の欲求はものすごいものがあると思う。だって、そもそも人類が4万年もの長きにわたりセックスして子孫を残し続けてきている。そのおおもとは性的欲求だろう。だから、あらかじめ強烈に、しっかりとインストールされた性欲求を我慢するっていうのは、生きることにあらがうほどのたいへんな苦痛と忍耐を伴うものであってもおかしくない。

よく、理性の力で欲望を抑えれば何ともないとかいうけど、いやそれでみんな上手くいっていたら、とっくにサピエンスは滅んでいると思う。

セックスしなくなれば、普通にその種は滅びる。現に、文明が進展した先進国の若者のあいだでは理性の力で抑えるというより、ADHD的な、ニューロエイティピカル(非定型発達)の原因により(たぶんです)、性への関心が後退している。だから、少子化がどの国でも進んでいて、人類が滅ぶんじゃないかこれ。

麻薬への欲求にとりつかれた人が足を洗うのは、ほかの欲求対象を見つけるのがいいだろう。それはラバープレイではなかろうか? いや、ラバーなんてぜんぜん興味ないという人もいるかもしれないが、意外にも、ぴっちりとしたラバースーツをまとって、トータルエンクロージャーですりすりハグしたら、意外に気持ちいいと思う、これは誰でも。

では動画。Reflective Desireという銘柄。照明の当て方が秀逸ですばらしい動画。まねしたい。

https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5aa596a824058

https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5ad360eb6d577