黒いラバー製の下着についているモノとは

 毎日毎日、一定のゴールに向けて走っている。しかしそのゴールが達成されるとまたすぐ、次のゴールをめざして走りはじめなければならない。
 いったいいつまでこの円環をまわし続けなければならないのだろうか。高収入の仕事に就いている人も、そうでないひとも、営為の中にふと見える人生の虚しさと、日々戦っている。
 ところがいざ死ぬことがはっきりすると、その何もない人生の繰り返しが途方もなく幸せに思えてくる。生きていること自体が幸せなのに、何が虚しいのか。確かにそれも一理ある。人それぞれ、立場が違えばものの見方も変わってくるのである。
 今日は、明日もまた、今日と変わり映えしない仕事、1年前と、5年前と、10年前と変わり映えのしない日常をこなさなければならないあなたのために、気分がすっきりする体験を話すことにしよう。毎日がいくらいやだからといって、止めるわけにもいかない。そういう場合に、人はちょっとした刺激を求めて気持ちをリフレッシュするものだ。リフレッシュするのには映画、旅行などレジャー娯楽が一般的だが、もちろん私の読者ならば、変態装をキメる、これしかない。
 さて本題。虚しい日常を刺激あふれる実り多い人生に見せかける演出の小道具に私が選んだのは、デマスクの「HEAVY BUTT PLUG PANTS with STICK-IT-IN Hollow External Dildo. 」という名前の159ドルのゴム製のパンツだ。ゴム製のパンツ、しかし名前の通りただ者ではない。ヘヴィー・ブット・プラグパンツである。つまりケツにブッ太いアナルプラグ(要するにチンポ状のゴムの張り型)を差し込めるようになっている。肛門付近に丸く穴があいていて、付属の張り型を肛門に差し込み、張り型とパンツをボタンで留められるのである。張り型の長さは10cm以上、直径は3cm近くもあり、切れ痔の私は辞退させてもらった。じゃあ、なんで買ったのかというと、このパンツの名前のwith以下を思いだしてほしい。with STICK-IT-IN Hollow External Dildo、訳すと「チンポを入れるために中が空洞になった外付けのディルドー付き」である。パンツの前面に、それはついている。そう、ラバーでリアルに成形されたチンポがついているのだ。このラバー製のチンポの張り型に、自分のチンポを入れられるのである。このチンポはアナルプラグと違って着脱ができない。最初からパンツのしっかりと接着されている。
 このパンツは、(痔ではない人なら)履くだけで後ろから犯された状態で、さらに自分のチンポもキツイ筋肉アナルに締め上げられたような感じで挿入状態を保ち、しかも外観はとてつもないビッグサイズの黒光りするラバーチンポがいきり立っているのである。男にとって、これ以上エロイアイテムはあるだろうか? 3人必要のところ1人で足りるのも経済的だ。
 さて、下半身裸になっていざこのパンツを腰近くまでたくし上げて、チンポを入れる穴を見て、止まった。穴が、結構小さいのである。イヤ、待ってくれ。決して私は自分のが大きいということを自慢しようとしているのではない。履くときはまだ勃起していないので難なく入るのだろうが、これが勃起したらどうなるのだろうか。張り型は結構厚手のラバー製なのでほとんど伸びない。それに、張り型の内部の空洞、奥行きは案外短い。勃起したら、岩場にはまったオオサンショウウオのように抜け出せなくなるのではないか。そして抜け出せないまま勃起がさらに昂進すると、いったいどうなるんだろう。
 怖い。怖すぎる。慢性勃起。陰茎骨折。中学時代に読んだ医学事典の怖い病名が次々脳裏をかすめる。こんなパンツをはいて、チンポが抜けなくなりましたではいったい「何科」の世話になればいいんだろう。待てよ、この巨大張り型を腰につけたまま、外来に行けるんだろうか。こんなチンポ、絶対どんどん興奮して勃起が収まらなくなるだろう。
 でも、ローションをいっぱいつければ滑って何とかなるかも。このディルドーの内側は、肛門の括約筋をほうふつとさせるような、微妙な凹凸がデザインされていて、案外気持ちいいかも知れない。というわけでいまだにチンポを入れていないのだが……。
入れるか入れないか。毎日が葛藤に…市川哲也
info@alt-fetish.com
Alt-fetish.com

黒いラバー製の下着についているモノとは” への2件のフィードバック

  1. BUTT=バットと発音したほうが分かりやすいかと・・・。
    >勃起したら、岩場にはまったオオサンショウウオのように抜け出せなくなるのではないか。
    私の経験では、射精するまで抜けませんでした。
    履いたまま外出はやめたほうがいいです。
    でもこのパンツ欲しいな。

  2. デ・マスク信者の私にはタマラナイ商品ですね。。( ^^) _旦~~
    実はパンツ類は無いので一枚位有った方が便利ですよね~

コメントは停止中です。