【実践】メスイキの哲学

 アマゾンで、数千円で手に入る、アナルプラグやメスイキ用の各種アナルディルドー。みなさんもつい、ポチッとした経験はあると思います。

私はあります。持ちろん。

しかし、実際のところ、「よくなかった」「痛い」「怖い」が先立って、結局棚の奥にしまわれてホコリをかぶっているまま、といった苦い過去を、お持ちでは?

私はあります。もちろん。

数年ぶりに引っ張り出してきたAdorime アナルプラグ アナルバイブ ワイヤレス リモコン付きをまず、見てみましょう。

昨日の投稿で、指で、結構いいところまでセルフ開発できたところです。

これにチャレンジしないのはもったいないとばかりに、頑張ってみました。

準備編

ワセリンを大量にこの商品に塗りたくりましょう。まんべんなく、です。そして、入れる前に、指サックをはめた人差し指に、これまたワセリンを持って、肛門に入れ込み、前回の指編のときのように、ほぐし作業を行ってください。抜かりなくゆっくり時間をかけて、肛門の筋肉を優しくマッサージします。プール前のストレッチと同じです。

実践必勝メスイキポイントBest3

  1. 角度と姿勢
  2. 肛門筋肉の開け締め
  3. 時間

1.角度と姿勢

とにかく、けつのあなに直角にこれを入れようとするのはNGです。指のときも申し上げたとおり、ペニス側につまり、体の前側(下腹の内側)に沿わせるように、かなり倒して入れます。

このときの姿勢も重要です。必ず膝を曲げて、可能ならうんこ座りもいいかもしれません。この商品は長いので、肛門の先の方まで入り込んでもらいたいです。うんこ座りの状態でないと、肛門と腸のあいだが折れてふさがっているため、奥に入ろうにも、壁にぶち当たって入ってくれません。無理やり押し込むのは論外です(内蔵器を傷つけたらどうするあんた)。

2.肛門筋肉の開け締め

汚い話で恐縮ですが、うんこするときに、キュッと肛門を締めたり、緩めたりをするときを思い出してください。出すときは、緩めるし、終わったら、締める。あれです。

ディルドーは、とにかくゆっくりしか入ってくれません。途中で、この、緩める、締めるを、そっと繰り返してみてください。緩めたらちょっと押し込んでみます。締めるときも、ちょっと押し込むように手を添えていないと、スッポーんと飛び出てくる場合があります。

肛門の筋肉の開け締めは、この後ずっと、続けます。というのも、あとは、この開け締めの頻度、強度、でメスイキを誘発していくことになるからです。

電子工作で例えると、PWMと似ています。PWMはPulse Width Modulationつまり、パルス幅変調ということで、通常、デジタル機器は、オンカオフのどっちかしか電圧を出力することができません。たとえば5Vの入力があったとして、スイッチのオンオフで、5Vまたは0Vのどちらかしか、出せません。しかし、場合によっては、例えばモーターを段階的に早くする、LEDを、ホワっとつけるとか、やりたくなるわけです。そういうときに、一定時間内で、細かくオンオフを切り替えると、あら不思議。出力自体は5ボルトでも、まるでその中間のように弱い感じで、負荷(この場合はLEDとかモーター)を制御できるようになります。

あのすいません、意味まったくわからないかもしれませんが、要するに、一定の時間の中で、繰り返しオンオフを繰り返すと、なめらか~に感じられるって話です。

人間は機械じゃあなくて、もともとなめらかなので、たとえとしてはまったく不適切なんですが、アナルに入れているときのあなた自身の状態は、もしかしたらサイボーグとか、デジタルネイチャーなロボットだったりするかもしれないじゃないですか。そのほうが燃える人もいるって話です。

3.時間

時間てなんのことかと思ったと思いますけれども、よく人は、穴に入れたらすぐメスイキになると勘違いしちゃうものです。私もそうでした。エネマグラ、入れたらすぐメスイキかと思うじゃないですか。でも違います。

キーワード、時間、がここで、登場します。冷静に考えてみると、メスイキするのは、エネマグラのようなオブジェクトではなくて、あなた自身、人間の感覚器のほうですよね。

で、人間というのは、つまりあなた、ケツに入っているものの刺激から、快楽を取り出そうともがいているあなたってのは、要は、時間なんです。

あなた=時間

いやいや、待ってくれよと。僕は、エネマグラでどうやったらメスイキできるかを訊いているんだよと。さんざん引っ張ってきて、どんな禅問答かよと。

そういう声が聞こえてきそうですが、これ最後の段落ですからももう終わりです。すぐです。

時間の中で、メスイキを感じるということがいいたいんです。メスイキを感じるのは、繰り返しになりますが、あなた自身であり、あなたというのは、時間感覚です。エネマグラで、メスイキをゲット、というと、エネマグラが原因で、メスイキが結果、という風に文章が成り立っていますが、現実としてはありえません。

原因も、結果も、全部あなたの中において完結しています。そして、あなたを構成する要素というのは、つまりは時間なんです。

結果としていいたいのは、ケツの開け締めを、何度も何度もゆっくりやってもらいたいってことです。その時は、肛門からのフィードバックに意識を集中してみてください。このとき、あなたは、時間を忘れていることになります。

あなたが時間を忘れている状態。この状態こそが、あなた=時間の状態です。

第三者から見て、そこにあるのは、あなたではなくて、あなたという「時間」の流れです。そして、そのことを、あなた自身も、体感するのです。それが、「没我」の状態つまりメスイキへと至る唯一の道ということになります。

そして、メスイキへ

メスイキ状態ってどういう状態か。前に書いたかもしれませんが、単なる肉の反射、脊髄反射みたいな状態のことです。体が反ってしまう。痙攣する。声が出てしまう。震える。

まあこればかりは、体験してもらわないことには意味がないので、このへんで。

皆さんのメスイキが成功するように、お祈りしています。